キムジヒョン(女優)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

2022年2月より放送されている『39歳』
主人公の1人ジュヒを演じているのが
キムジヒョンさん

今回は、39歳に出演中のキムジヒョンさんのプロフィールや経歴を調べていきたいと思います。

Sponsored Links







キムジヒョン(女優)プロフィールや経歴

プロフィール

名前キムジヒョン(김지현)
出身韓国
生年月日1982年1月2日

経歴は?

キムジヒョンさんに関しては、分からない部分がたくさんありました。
というのも、これまではずっと演劇やミュージカルでの活動が中心的のためです。

韓国ドラマファンならご存じかもと思いますが
演劇やミュージカルからテレビに進出してくる俳優や女優さんは非常に多いものです。

例えば、海街チャチャチャのキムソノさんもその1人ですし
賢い医師生活のチョジョンソクさんもその一人

また、今回39歳で主人公の1人を演じているチョンミドさん
ミュージカルから俳優活動と幅広く活動を始めていらっしゃいます。

なので、今後はドラマファンの方々がチェックすべきなのは
韓国の演劇文化が集うテハンノという場所ですね。
未来の有名俳優になるべく方がたくさん集ってらっしゃるかと思います。

キムジヒョンさんは、2021年からドラマへの出演が増えてきており
海街チャチャチャでは、キムソノが親しくしていたお兄さんの奥様役で出演されていてました。

思い出した方もいらっしゃるかもしれませんね!

キムジヒョンさんは、ウルサン出身
ソウルまで学校に通うのに苦労したことが多かったようです。

女優を目指したのは、学校の友達から
薦められたのがきっかけだとおしゃっていました。
彼女は韓国芸術総合学校を卒業しミュージカルでデビューしたようです。

Sponsored Links



結婚して子供もいるの?

現在40歳と役どころと同じキムジヒョンさん。
彼女は結婚して子供がいるのかきになるところですよね。

結婚してる?

キムジヒョンさんは、恋愛もそれなりにしてきてるということですが
現在未婚で結婚はされていません。

結婚への気持ちはあるいけれど
そこまで焦っていないと話しています。
ですので、彼氏はいらっしゃるのかもしれませんが
現在交際中の方がどなたなのかまではわかりませんでした。

子供はいるの?

ですので、子供もいらっしゃいません。

39歳のドラマの中では、恋愛経験のない役柄でしたが
実生活では、恋愛もされている方です。
またジュヒの役柄は少し天然で?ポンコツ感のあるタイプですが

実際のキムジヒョンさんは、MBTIから内気で
落ち着いた印象のある方のようです。

Sponsored Links



まとめ

今回は、キムジヒョン(女優)プロフィールや経歴を調査していきました!

39歳では、可愛らしいジュヒ役の彼女!

落ち着いた役からかわいらしい役まで
幅広い演技で注目されている演劇界からやってきた女優さんです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です