ヒョンビンとソンイェジンの挙式はいつどこでするの?過去の有名人の結婚式場を調べてみた!

この2人の話題で祝福ムードが漂いますね。

愛の不時着カップルが結婚です!

ハンイェジンさんのインスタグラム
恥ずかしがりながらの投稿がこちらも見ていてキュンキュンしますね!

そんなお2人の挙式はいつどこでするのか
調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ヒョンビンとソンイェジンの年の差は?

ヒョンビンとソンイェジンに年の差があるのでしょうか?

年の差カップルが増えました。
男性が年上で女性が年下が非常に日本でも多いなと思いますが

この2人実は2人とも1982年の40歳なんですよ。
年齢差がないのもいいなと思います。

同じ年齢の女性と結婚する方って少ないような感じしません?
若い女優の方を選ぶ方もいらっしゃいますが

あの!ヒョンビンが
あの、ソンイェジンを選ぶのがもう何ともドラマチックで
何よりもドラマで共演してというのもまたいいですね。

Sponsored Links



ヒョンビンとソンイェジンの挙式はいつどこでするの?

挙式はいつ?

挙式は2022年3月ごろになるのではないでしょうか?

というのも現在ソンイェジンさんは
39歳のドラマ撮影中ですので
春先までの予定がはいっているからです。

交際していることはファンの方もご存じのことなので
挙式となるとやることも多いでしょう。

また2人の挙式となると業界関係者が集まることも予想されます。
結婚することは、2021年時には決まっていたものと予想します。

でないと、挙式に参加する人数など
手配がどうしても多くなるのがこの2人ですので

挙式はどこでするの?

挙式は韓国にあるホテルで行われると思います。

これまでも、有名人同士の結婚が行われているのは
大手ホテルになるので、今回の挙式もホテルで間違いないと思います。

まず5つ星ホテルでの結婚式は間違いないでしょう。

・グランドハイアット
・コンラッド
・マリオット
・インターコンチネンタル

などが予想されるのではないでしょうか

Sponsored Links



過去の有名人の結婚式場を調べてみた!

俳優同士でかなり有名人の結婚式といくと
イビョンホンさんとイ・ミンジョンさんの結婚ですよね。

この結婚式は、ソウル龍山区(ヨンサン・グ)漢南洞(ハンナム・ドン)にあるグランドハイアットホテルで行われました。

結婚式には、韓国芸能界の大物たちや二人の知人たちが総集合で
映画授賞式のようで日本のマスメディアも駆け付けたことで有名でした。
招待客を約900人に限定した挙式だったものの、式場周辺には韓国や日本のファンらが集まっていたのを覚えています。

今回も同じくらいの規模の結婚式になるかと感じます。

またこのような結婚式場でもインタビューも見れると思うと
楽しみが増えますよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ヒョンビンとソンイェジンの挙式はいつどこでするのか調べてみました!

恐らく、グランドハイアットでの結婚式ではないかと予想されます。
これだけの大型カップルなので、挙式の際にはインタビューも行われそうですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です