ヒョンビンとソンイェジンの熱愛はいつからなの?馴れ初めを調べてみた!

愛の不時着カップルの結婚で
にぎわってますね~!

実際にあの2人に結婚してほしい人は多かったのではないでしょうか?
嬉しい報告ですよね!ハンイェジンさんは2月スタートドラマ39歳に出演予定なので
そちらも楽しみです

ところで、ヒョンビン&ソンイェジンの熱愛はいつからなのか調べていきましょう!






愛の不時着

2019年のドラマなんですね。
もうコロナはそのくらいになっているなんて。

ところで、この前に梨泰院クラスが流行り
また愛の不時着が流行しましたよね。
1話がかなり長いのですが、ハマると抜けれないドラマが愛の不時着です。

しかも、内容は有り得ない!感じなのに
あのスリル満点な恋愛物語に我々はやられてしまいました。

説明はいらないと思いますが
北朝鮮にいるヒョンビンと韓国のハンイェジンの恋愛物語です。
結局2人は、各国でしか住めないのですが
スイスで何か月か過ごすことができる、あの情景もキレイでしたよね。

2人とも綺麗でかっこよかったですが。

ヒョンビン&ソンイェジンの熱愛はいつからなの?

熱愛はいつからなの?

ヒョンビンとソンイェジンの熱愛は
2021年のディスパッチ砲によって報道されました。

ですので、2019年の後半にはすでに交際していたでしょう。

ただ、ネットフリックスのドラマって海外向けのインタビューが多いのですが
そのころにはかなりいい感じだったんですよ。

こちらをみてください
もうめちゃくちゃカップルに見えるんですよ。
ドラマの中のまま外にでても雰囲気がいいので
元々交際を予想している人も多いのではないでしょうか?

愛の不時着は日本でもネットフリックスのTOP10に入っているドラマです。

あの2人が本当に結婚してくれたらいいのに
なんて思うファンが多かったでしょう。

ソンイェジンさんの投稿です。

ソンイェジンさん投稿

この文を書く前にどんな風に私の心を表現しようかと悩みました。
きれいに話したかったんです。大切で大事な話なので…
私の残りの人生を共にする人ができたのです。
はい..皆さんが思っているその人です..^^🙊
彼は一緒にいるだけでも本当に暖かくて頼もしい人です。
男女が会って心を分け合い、未来を約束するということは何か想像外のことだと思ったが…。 私たちは自然にここまで来るようになりましたね。
私たちの縁を運命にしてくれた私たちを取り巻くすべてのことに感謝します。
みなさん、わたしたちがともにつくりあげる未来を祝福してください。🙏

そして僕をいつも応援してくださる ファンの皆さん。皆さんがくださる条件のない愛に、 僕はあげるものがなくて、 無限の感謝の気持ちだけを抱いています。
もっと成熟して素敵な俳優であり人でもありたいですが、思うように簡単ではありません」 いつかは私が描く理想郷の私の姿に近付くでしょう。? ^^
なので皆さんに、また自分自身に 恥ずかしくない人になります。
皆さんも、一日一日 もっと幸せになることを心から願ってます。
僕の愛と感謝を込めて、 皆さんに僕の心を差し上げます。

いやぁ、ヒョンビンさんが誰と結婚するのか
韓国ドラマファンとしてはかなり気になるところでしたが
ソンイェジンさんと結婚とは、もう魅力的な憧れの夫婦になりますね。

馴れ初めを調べてみた!

2人の馴れ初めは『愛の不時着』ですが、いつ頃から仲良くなったのでしょうか?
ドラマを鑑賞した方ならご存じでしょうが
ヒョンビンの役柄には後輩が4人いましたよね。
かなり雰囲気がいいわけなんです。

ドラマを通して仲が深まったのは事実でしょう。

なので、ドラマの雰囲気もよかったですし
人気ドラマになったわけですからね!

まとめ

今回は、ヒョンビンとソンイェジンの熱愛はいつからなの?馴れ初めを調べてみました!

熱愛は2019年の後半からは、確実に交際していたでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です