ナムジュヒョク生い立ちや実家はお金持ちなの?両親の職業も調べてみた!

2022年2月12日から放送される「二十五、二十一」

キムテリさんとのW主演で話題になっており
ネットフリックス同時配信ということもあって
これまた日本の視聴率1位になるのではないか?と言われています。

今回は、日本でも人気俳優のナムジュヒョクさんの生い立ちや実家はお金持ちなのか?
につて調べてみたいと思います!

Sponsored Links







ナムジュヒョクのプロフィール

名前ナムジュヒョク(남주혁)
出身釜山
生年月日1994年2月22日
身長187㎝
体重75㎏
血液型A型

韓国の俳優、女優が所属する事務所の中で
個人的に無敵だなと思うのが、SOOP

コンユに始まり、コンヒョジンに、チョンユミ
そしてスジとナムジュヒョクまで網羅している
この事務所

俳優にとっては安心感しかありません。

元々YG所属のモデル出身で
イソンギョンと交際していたナムジュヒョク

青春、なんかエモい
そんな作品に出演しているのもナムジュヒョクの魅力かなと感じます。

あとは、俳優好きで長年追っていくと
地方出身者の場合、方言がたまりません。

ナムジュヒョクはソウルではなく、釜山出身なので
関西弁のようななまったアクセントを話すと思えば
標準語と方言のギャップにもやられる

ナムジュヒョクには、ハマるしかな魅力があるといってもいいでしょう。

日本の映画「ジョゼと虎と魚たち」のリメイク版にも出演しています。

なんか、エモいんですよね。
哀愁を感じる役柄を見事に演じ切る演技力も
ナムジュヒョクの素晴らしい点ですね。

Sponsored Links



ナムジュヒョク生い立ちや実家はお金持ちなの?

生い立ち

ナムジュヒョクは釜山出身です。
小中高とプサンで過ごし、中学時代にはバスケットボール部に所属
選手になるのを目標にしていましたが

すねの骨にこぶができ2回手術したことがあるようです。
16歳の時にキョンギ道に引っ越しています。

バスケットボールに熱心だった学生だったため
周りの友達は、誰も俳優になるとは思っていなかったそうです。

モデルになりたいなと思ったのは
バスケを辞めて、遊びの延長線上でモデルをやってみようと周辺に言ったことを思い出したからのようです。

20歳になり、Kplusが主宰する「1日モデル体験」に参加して
1位を獲得し、特典として3ヶ月間のモデル養成所アカデミーへ奨学生として通いながら
モデル契約をしたあと、ソウルにある芸術実用専門学校に入学

ナムジュヒョクは学校に通いたい気持ちもあったようですが
金銭面の影響で通わなく、奨学生だったから通えたと話ています。

自分のような学生が出てほしいという思いから
学校へ寄付をしているようです。

そこから、2013年モデルデビューを果たし
水原に引っ越してから、高1年の時にはモデルを目指し
高校3年生の時に、チャンギヨンを見て絶対になると決意したそうです。

2014年にYGエンタと契約を行い、解除後現在のSOOPにて活動しています。

元々身長も高くイケメンだったとは思いますが
本人の努力もあってモデルになれたんですね。

実家はお金持ち?

実家がお金持ちなのかどうかですが
プサンから都合によって2回も引っ越しをしているなど
わりかし裕福なのかなと思いきや

俳優になるまでの生い立ちにもあったように
奨学生として学校に通えたから、モデルとして仕事を始められたと
言っているので、実家がお金持ちとは言えないような気がします。

また、幼少期には家にトイレがないほど
貧乏だったと語っているのでお金持ちではありませんね。

彼の成功によって実家も楽になったのではないでしょうか。

Sponsored Links



両親の職業も調べてみた!

両親の職業を調べてみましたが
分かりませんでした。

ナムジュヒョクは、兄弟がおらず
一人っ子のようですし、実家はお金持ちではありません。

中学校の時はおばあさんと一緒に暮らしていたようでs
その当時は、ご両親と一緒に住めない状態だったとか?

またお母さんとも離れて暮らしていた時期があったようで
お父さんは仕事に出かけていたため
いつも家に1人でいたようです。

母親と再会できたのは、叔母さんが連れてきてくれたから
と何とも切ない幼少期を過ごしていたみたいです。

これにより、かなり苦労したことがわかりますね。

両親の職業は分かりませんでしたが
中々稼ぐというのは難しかったということが
ナムジュヒョクのインタビューによってわかりました。

MBTIは、INFJと内向的な性格と出ていますが
幼少期の環境も影響しているんだろうと感じますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ナムジュヒョク生い立ちや実家はお金持ちなのか調べていきました!

実家はお金持ちではなく
むしろ貧乏で両親と離れていた時期もあることがわかりました。

モデル体験で1位に入賞し特典として
奨学生として学校に通えたことが彼のモデルから俳優への道を作ったんですね。
ますます沼入りしそうな生い立ちでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です