セフンとジヨン(脱出おひとり島)現在も付き合ってるの?結婚する噂も調べてみた!

アニョハセヨ~!!皆さんは、Netflix恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島」ご覧になりま

したか!?12人の出演者中8人がカップル成立を果たしましたが、そのカップルたちは今も交

際しているのか気になりますよね!今回は「脱出おひとり島」で見事カップルになったセフン

とジヨンについて下の二つを中心に調べてみましたので、ご紹介します~!!

セフンとジヨン(脱出おひとり島)現在も付き合ってるの?

結婚する噂も調べてみた!

気になる方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね!!

それでは、見ていきましょう。






セフン/ジヨンのプロフィール

まずは、二人のプロフィールからご覧ください!

セフン

   

名前ムン・セフン
出身韓国
生年月日1995年
身長175cm前後
職業洋食業経営
インスタ@moonofsh

イケメンで魅力的で恋愛はストレートに愛情表現するタイプのセフン。洋食業を経営している

こともあり家事全般と運動が得意です。一部ですが、一途すぎてストーカーという風にも言わ

れています。個人的には脱出おひとり島の中で好きな出演者でした!

ジヨン

名前シン・ジヨン
出身韓国
身長169cm
学歴トロント大学生命科学
その他2020年全国春香コンテスト5位
インスタ@jiiiyeonie__

スタイル抜群でまるでアイドルのようなビジュアルのジヨン。美貌だけではなく、トロント

大学に通う大学生なので、頭も良いのです!!恋愛に関しては、見た目よりも性格重視で良

い影響を与えてくれる人がタイプだそうです。

いい影響を与えてくれる人…セフンがそんな感じがしますよね。

セフンとジヨン(脱出おひとり島)現在も付き合ってるの?

脱出おひとり島ではジヨンを一途に想い続けたセフン。番組中盤までは、全然ジヨンに振り向いて

もらえなかったですが、一途な想いがジヨンに伝わり最終的にはカップルになりましたよね。

韓国だけではなく日本でもセフン、ジヨンカップルのファンが多いようです!


12人の出演者中8人がカップル成立を果たした脱出おひとり島ですが、番組制作側が一番驚いた

カップルがセフンとジヨンだったのだとか!収録終了から半年が経った今もセフンとジヨンは付

き合っているのかどうか気になりますよね!!

最近、セフンが自身のYoutubeチャンネルでQ&A動画を公開し話題になっていました。

Youtubeではファンからの質問で恋愛の話題になり、「今、恋愛中ですか?」という質問に、

セフンは「僕はいつも恋愛中です。」と笑顔で答えていました。ジヨンとの交際宣言はなかっ

たのですが、「実際に会うならジヨン・スミン・ミンジの中で誰ですか?」という質問に対し

て、セフンは「僕は当然、ジヨンです。」と即答しています。


一方、ジヨンも自身のYoutubeチャンネルでQ&A動画を公開していて「実際に会うなら、セフン

・ジンテク・シフンの中で誰?」という質問があり、「セフンオッパ♡」と答えていました。

また、2022年1月中旬にセフンとジヨンが匂わせしていると話題になっていました。

実際の匂わせ画像がこちらです!

同じ時期に同じ商品をアップするという…二人が現在も交際している可能性が高そうですよね!!

結婚する噂を調査!

セフンとジヨンが結婚する噂を調査してみました!

セフンとジヨンが結婚する噂を調査してみると、二人の結婚を願うファンの方たちが多いように

感じました。また、こんな動画も発見しました!!

この動画を見ると、セフンとジヨン本当付き合ってるんじゃないかと思っちゃいますよね!!

二人が結婚するかどうかは信憑性のある情報を見つけることはできませんでしたが、もし交際

していることが本当であれば、素直で一途なセフンの性格上結婚する可能性が高そうです。

セフンとジヨンについて新しい情報が入りましたら、随時追記するのでチェックしてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“セフンとジヨン(脱出おひとり島)現在も付き合ってるの?

結婚する噂も調べてみた!”についてご紹介しました。二人が付き合っているのか正確には分か

りませんでしたが、現在も二人が付き合ってる可能性は高そうです。もしかしたら結婚もあり

かもですよね。期待しちゃいますね!!最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です