脱出おひとり島|ヒョンスンとイェウォンが匂わせでジアとは破局してる?韓国の反応を調べてみた!

アニョハセヨ~!!Netflixで放送されたリアリティー・ショー「脱出おひとり島」

ご覧になった方も多いと思われます!とっても面白かったですよね。

なんと!その「脱出おひとり島」に出演したヒョンスンとイェウォンがインスタで

匂わせしているとの情報が入ったので、今回は下の二つを中心に調査してみました!

ヒョンスンとイェウォンが匂わせでジアとは破局してる?

韓国の反応を調べてみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう♪






ヒョンスンのプロフィール

名前チャ・ヒョンスン
出身韓国
生年月日1991年5月2日
身長181cm
職業ダンサー、Youtuber
インスタ502bright

イェウォンのプロフィール

名前アン・イェウォン
出身韓国釜山広域市
生年月日1995年
身長157㎝
職業フィットネスモデル、Youtuber
インスタyeah.w__

ヒョンスンとイェウォンが匂わせでジアとは破局してる?

脱出おひとり島ではヒョンスンがイェウォンに好感があるような姿を見せてましたよね。


ヒョンスンが“天国道”に一緒に行く相手を選択する前に、ヒョンスンが脱出おひとり島に

遅く合流し女性陣について知る時間が不足だったため一人ずつ対話する時間が与えられ、

イェウォンとの対話では、ヒョンスンが外見的には笑う時に笑顔が綺麗な女性がタイプ

と話し、イェウォンがにっこり笑いながら“それよく言われる”と可愛く言いました。

ヒョンスンはイェウォンに対して好感を持ち始め、ソヨンと対話するときにイェウォンに

ついて“めっちゃ綺麗で、魅力的だ”と話していました。

イェウォンもヒョンスンに対して好感を抱き“天国道”に一緒に行けることを期待してまし

たが、ヒョンスンが“天国道”に一緒に行く相手で選んだのは、ジアという…

思いがけない展開でしたよね!!ヒョンスン♡イェウォンを期待していた方も多いのでは

ないでしょうか!!

そして最近、ヒョンスンとイェウォンがインスタで匂わせしているとの情報が入りました。

それがこちらです!!


これが本当だったらヒョンスンとイェウォンを応援してた方たちは嬉しいですよね!

匂わせ動画を比較!

実際にヒョンスンとイェウォンのインスタを調査してみました~!

こちらはイェウォンのインスタです。ウェイクボードの動画は2枚目になります。


ヒョンスンとイェウォンが匂わせていると言われてるのが、2021年8月20日に投稿した

動画です。男性の声と腕が見えますよね。情報によるとこの男性が“ヒョンスンなので

はないか”ということですが…

まず、ヒョンスンのウェイクボードの投稿動画も見ていきましょう。


この動画は2021年の8月25日に投稿された動画です。

ヒョンスンは脱出おひとり島で“趣味でウェイクボードを楽しむ方”だと話していたので、

ヒョンスンのインスタにはウェイクボードを楽しむ画像や動画がいくつかありました。

イェウォンとヒョンスンの動画を比べると確かに場所は似ている気がしますが…

似ている場所なんていっぱいありますよね。

そしてイェウォンの動画の中に男性の腕が見えますが、ヒョンスンではなくウェイクボード

の先生の可能性が高そうです。イェウォンは、2021年の7月17日に初めてウェイクボード

乗ったことがインスタの投稿で分かりました。8月7日の投稿にもウェイクボードの動画があ

りました。ヒョンスンとイェウォンが匂わせについての情報が先ほど紹介したものしかなか

ったので、ただの偶然の可能性が高い気がします。

何か情報が入りましたら、随時追記していきますのでチェックしてくださいね!

ジアとは破局してる?


脱出おひとり島では、ジアとヒョンスンは会ったことはないけど知り合いだと

話していましたよね。ヒョンスンが登場してジアはヒョンスンが自分の理想

と明かしていましたが、ジアが最終的に選んだのはヒョンジュンでしたよね。

この番組がきっかけで“ジアはヒョンジュンと交際してるのでは?”という噂も

ありましたが、“すでに破局しているという噂”も…


ジアとヒョンスンについて調べてみたのですが、とくに交際しているなどの噂

はなかったので、付き合ってはいないと思われます。

韓国の反応は?

イェウォンとヒョンスンについて韓国での反応はどうなのか調べてみました!


・イェウォンとヒョンスンよく似合っているのに…


・イェウォンとヒョンスン付き合ったらいいな、愛らしい…


・チャヒョンスンさんとアンイェウォンさん、とてもよく似合っているのに
一緒に天国道行ってあげたらよかったのに…


・ヒョンスン…ストレスだ!ヒョンスンとイェウォンでカップルマッチングな
らなきゃいけなかったのに…

ヒョンスンとイェウォンがくっついて欲しかったという方が多いように感じました!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“脱出おひとり島|ヒョンスンとイェウォンが匂わせでジアとは破局してる?

韓国の反応を調べてみた!”についてご紹介しました。脱出おひとり島に参加したメン

バーはみんな仲が良いそうなので、友人として過ごしていそうですよね!!

最後までご覧いただきありがとうございました。また次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です