脱出おひとり島ジアとヒョンジュンはその後破局したの?現在の状況を調べてみた!

ネットフリックスで公開された
脱出おひとり島!

人気の韓国恋愛バラエティ
ジアちゃんが誰を選ぶのか、気になった視聴者が多いのでは?
最終回でまさか、ヒョンジュンと結ばれるとは思ってませんでしたよね!

しかし破局してると言われてるので
早速調べていきたいと思います!

脱出おひとり島最終回

2022年1月8日に放送された脱出おひとり島!
最後に誰を選ぶのか?気になる方が多かったと思います!

特に女性人気ナンバーワンのジアちゃんが
誰を選ぶのか注目の間とでしたよね。

ヒョンスンだといいなと思ってましたが
まさかのヒョンジュン!

脱出おひとり島は、2021年8月頃に収録されており
実際は、半年期間があいてる状況なので
交際が続いているのか、別れているのか
カップルによっては、差があることが予想されているのですが

韓国ネット民によると
2人はすでに破局しているとの噂のようです。

ジアとヒョンジュンはその後破局したの?

そもそも交際していない?

ヒョンジュンのインスタ投稿を見ていくと、脱出おひとり島の撮影が終わった日に
『幸せだった~』という内容の投稿をしてるみたいです。

そのあとに『性格の違い』という本の内容を掲載しており
100%別れていると言われています。

なのと、そもそも交際しておらず
番組のためにカップルに見せたと書かれていますね。

またインスタも相互フォローでもないみたいなので
そもそも交際していない説も濃厚という話です。

ジアちゃんは、自身のブランドを立ち上げるのが夢
今は、自分のプロデュースに忙しいかも?
前々から人気ですが、さらに人気があがり

『正直興味のない男性ならいらない』くらいの強さを感じさせられるんですよね。

脱出おひとり島に出演してる男性陣は
韓国でもあまりにもボロカスに言われるくらい女々しいので

ジアちゃんが勿体ない!という声が大半です。

破局したの?

一説によると、この番組の収録が終わってから10日も経ってない間に
破局したと言われています。

韓国の方の見方は結構冷静で、どうみてもビジネスに違いない!
といった声がほとんどです。

なので、破局というよりはそもそも交際していないのでは?となるんですね。

またジアちゃんは、自身のYOUTUBEチャンネルで
台本があるか?について

『出演者みんな、気持ちのまま動いたよ』と発言していました。
言い換えれば
『当時は好きという気持ちだった』
別れていても関係ないじゃーん!と強気女性が顔を出したなと感じます。

現在の状況を調べてみた!

『ヒョンジュン、ジアは終わった』

と書かれているように、2人とも最近は仕事が忙しい模様。

ヒョンジュンは、最新のインスタストーリーでQ&Aを行い

・台本がないこと
・出演者とは仲がいいこと

など説明していました!

ジアちゃんに関しては一切話てないことをみると
別れているんだろうなです

2人とも交際に関しては何の話もでてきませんからね。

ビジネス関係で割り切ってそうです。
脱出おひとり島の中で1番男気があってかっこよかったのって

ジアちゃんかなと思います。

自分のビジネスのために出演したでしょうし
しかもフォロワー数が桁違いに伸びてますし
恋愛面でも面白い一面を見せてくれましたし。

今後は、韓国の人気芸能人みたいな形で活動していくんだろうなと思います。

まとめ

今回は、脱出おひとり島ジアとヒョンジュンはその後破局したのか調査してみました!

ジアとヒョンジュンはそもそも交際していないとの見方が多く
2人とも自身のSNSで交際の話をしないことが

破局を物語っていると感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です