脱出おひとり島2|ジニョンとスルギ交際してるってマジ?目撃の写真や動画を調べてみた!

Netflixで配信されている韓国の人気恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島2」

今回そんな話題沸騰中の「脱出おひとり島2」に出演中のジニョンとスルギが交際してるって本当なのか?目撃の写真や動画を調べてみました!

それではいってみましょー!






ジニョンとスルギが交際してるってマジ?


脱出おひとり島2は海に囲まれた孤島に集まった独身の男女が、真実の愛を求めて共同生活を送る韓国発の恋愛リアリティー番組で、シーズン1は世界的にも注目され、Netflix週間グローバルTOP10に3週連続ランクインするなど、参加者たちも話題になりましたよね。

“地獄島”に到着した参加者男女9名は、職業や年齢を明かさないまま共同生活を送り、両想いになったカップルだけが地獄島を脱出し、ゴージャスなホテルがある“天国島”で1泊過ごすことができます。

MCは『エクストリーム・ジョブ』「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」のイ・ダヒ、「SUPER JUNIOR」のキュヒョン、タレントのホン・ジンギョン、「PHANTOM」のハネが引き続き務め、番組を盛り上げます。


脱出おひとり島2はNetflixで毎週火曜2話ずつ現在絶賛更新中ですので、まだみていないかたはぜひ!

前置きが長くなりましたが、今回は参加者である、ジニョンとスルギがすでに交際しているのではないかという噂が広がっているようです。

キム・ジニョンのプロフィール

本名キム・ジニョン
生年月日1995年6月9日生(28歳)
職業動画配信クリエイター(YouTuber)
経歴元軍人で4年間UDT所属していた

シン・スルギのプロフィール

本名シン・スルギ
生年月日1998年3月生(25歳)
職業ソウル大学ピアノ科学生
経歴「ミス春香選考大会」選出

ここからネタバレ注意です。

第3話目から途中参加したジニョンが、最初に気になる女性として挙げたのがスルギで、スルギもジニョンが気になる存在だったことから早々カップリングが成立した二人。

謎めいた男ジニョンに完全に惚れてしまったスルギの、ドギマギした感じがまた恋する乙女でしたよね。


ドンウへの態度の差がすごい…。

何を考えているのかいまいちよくわからないジニョンもスルギを気にかけているようで、このまま二人はゴールインか?と期待が膨らみますが、そんな時に「ジニョンとスルギが付き合っている」という噂が広がっているようです。

目撃の写真や動画を調べてみた!

ではなぜこのような噂が広がったのでしょうか?原因を調べてみました!

スルギ 投稿画像

この噂が広がった原因として、スルギがインスタで挙げた一枚の写真が関係しているようです。

スルギはうさぎと戯れる写真を複数枚upしましたが、その中に男性と一緒に写っている写真があり、その男性がジニョンではないかと言われているとか。

実際横顔でとてもかわりずらいのですが、どうでしょうか?


言われてみればジニョンな気もしますが、まだ放送更新中の段階で出演者の写真を堂々と掲載しますかね。

こうやって噂されている中、現在もインスタに掲載したままなのでおそらく違うんじゃないかなと私は思っています。

投稿時期が去年の11月ですでにおひとり島の収録は終了しているようですが、これが本当にジニョンだった場合盛大なネタバレを放送開始前からしていることなりますからね。

さすがに怒られるだけじゃすまされないレベルなので、違うのかなと思います。

ジニョン 意味深ストーリー

またジニョンの意味深なストーリーも疑惑の要因のひとつのようです。

ジニョンが突如あげたインスタのストーリーがこちらです。


「너와 함께라면 이미 다 이긴 거니까」
意訳:君と一緒ならもうすでに勝っている

いや意味深すぎる。さすが謎な男ジニョンさん。

この投稿が、番組内のゲームでジニョンが負けたことを受けての発言だと話題になっているようです。

「ゲームは負けたけど私(ジニョン)は結果貴方(スルギ)と一緒に居るんだから優勝したもんだよー」みたいなニュアンスに捉えられなくもないですよね。

それが本当にそういう意味だった場合、スルギが投稿した写真もジニョンだったというのも信憑性増しますよね。


二人とも匂わせしすぎですよね!番組的にも大丈夫なのでしょうか。

いずれにせよまだ番組自体は終わってないですし、これからが楽しみなところなので出演者にはあまり匂わせとかしないで大人しく待っていてほしいと伝えたいです。

モテ男ジニョン

ここで最後にジニョンとスルギの問題の天国島でのプールシーンをご紹介して終わろうと思います!


天国島にきても中々プールに入ろうとしなかったスルギが勇気をだして入った際に、ジニョンが何も言わずに指を差し出して、戸惑いながらも繋ぐスルギをゆっくり俺の方に来いていう感じでプールサイドまで連れてく感じが本当にたまらなく好きです。はい。

何か甘い言葉を言ったわけじゃないのに、何故かドキドキが止まりません。


SNS上でもジニョン沼にハマる人が続出しているようです。

いずれにせよ今後の二人がどうなっていくのか楽しみですね!

まとめ

ということで、今回は

・ジニョンとスルギが交際してるってマジ?

・目撃の写真や動画を調べてみた!
・モテ男ジニョン

についてまとめてみました!

少しでも脱出おひとり島2に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です