ボイプラ|ソンハンビンの目と鼻は整形なの?過去の画像は太ってて別人なのか調べてみた!

韓国アイドル好き、サバイバル番組好きの間で話題沸騰のボイプラ(BOYS PLANET)

参加者が発表になり、日本人も何人かいるので話題になっていますよね~

今回はそんな話題沸騰のボイプラのKグループのソンハンビンの整形について調査します。

目と鼻が整形なのか、太っていたというのは本当なのか調べてみたいと思います。

では、まずはソンハンビンについて、みていきましょう!

Sponsored Links







ボイプラ|ソンハンビンについて

名前성한빈/SUNG HAN BIN
出身韓国 天安
生年月日2001年6月13日
身長179cm
MBTIENFJ
所属事務所スタジオGL1DE
趣味文章を書くこと・読書・振り付けを考える

ボイプラの韓国人メンバー「ソンハンビン」。

練習生期間は1年8カ月、ロールモデルはNCTのジェヒョン。

ボイプラのプロフィールのロールモデルの名前に第3世代、さらには第4世代の名前が出てくるので時代の流れを感じますよね~

好きな曲は「PL-Honey moon」で、自信のある体の部分は「足の長さ、肩」だそうで、確かにスタイルがいい印象を受けました。

最終目標は「デビュー」

覚悟の一言「All in。私のすべてをかけます。」

シグナルソング「Here I Am」のKグループセンター

2022年12月29日にMカで初披露となったボイプラメンバー。

楽曲、出演者、その中でも注目されるのが、誰がセンターになのかです。

その大注目のセンターを務めたのが、ソンハンビン

KグループとGグループに分かれており、ソンハンビンは韓国人チームのセンターに。

一気にソンハンビンに注目が集まりました。

Sponsored Links



ボイプラ|ソンハンビンの整形してる?

ソンハンビンが整形では?との声があるので調査してみたいと思います。

目と鼻が整形?

SNSでもソンハンビンが整形ではないかとの声も多かったです。

確かにボイプラが始まる前のものなので、顔の雰囲気があか抜けてないようにも見えますよね~

韓国の整形でよく見られるのが鼻と目ですが、それについては大きな変化がないようにも見えます。

ヘアメイクなどの効果もありそうですが、もしかしたら少し鼻先が変わってるのかな?くらいしか分からなかったです。

「整形していたとしてもハンビンを応援する」

「ハンビン整形大成功じゃん」

「整形否定派じゃないから大丈夫」

「ダイエットが整形した?」

どちらにしろ応援するという声が多かったです。

Sponsored Links



ボイプラ|ソンハンビンは太っていた?

整形してるとの声と一緒に「ハンビンが過去太っていた」「ハンビンの顔の変化はダイエットが成功したからでは?」という声があるのでそちらも調査してみました。

過去の画像などを見てみると確かにぽっちゃりした印象がありますよね~

あか抜けていなくて、普通の男のという感じです。

ボイプラに出ることが決まって、ダイエットをした可能性もありますね!

ダイエットのおかげで顔が変わったという整形否定派の人も何人かいました。

確かに、ダイエットをするだけで顔の印象が変わるので否定はできませんよね!

Sponsored Links



まとめ

今回はボイプラに出演中のソンハンビンの目と鼻は整形で過去の画像は太ってて別人なのか調べてみました。

整形についてははっきり判断できるよう大きな違いはないように思いました。

過去の画像を見ると、少しふっくらした印象があるのでダイエットが成功したのでは?との声も多くありました。

ヘアスタイリングやメイクで変化もしますので、分かりにくいですよね。

整形していてもしていなくても、ソンハンビンには変わらないから応援するという声が多かったです。

2月に放送が始まるボイプラ、シグナル曲でKグループのセンターを務めたソンハンビンから目が離せないのは確実ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です