ボイプラ【11話スポ】キムギュビン19位で脱落の噂はウソ?本国ファンの反応を調べてみた!

2023年4月13日放送の
BOYSPLANET

第11話のスポまとめていきます。

まず韓国では
キムギュビンが19位で脱落し
ファイナル進出なし?との

マルドアンデ案件(有り得ない)なので
早速調べていきたいと思います。






ボイプラ【11話スポ】キムギュビン19位で脱落の噂はウソ?

11話スポ

第3回順位発表が行われます。
その前に、ソクマシューの不正順位の件もありますし
ファイナルの前に問題が起きすぎですね。

3回の順位発表式では
脱落者は10人

生存者は18人

現在生存してるメンバーは

生存者

ソンハンビン
ハンユジン
チャンハオ
ソクマシュー
キムジウン
キムギュビン
キムテレ
ケイタ
パクゴヌク
クムジュニョン
イフェテク
ジェイ
パクハンビン
リッキー
ユンジョンウ
ハルト
ユスンオン
ソウォン
ワンズーハオ
ナカムデン
イスンファン
チェンクァンルイ
シュアイボー
イジョンヒョン
タクト
チャウン
オリー
ヒロト

ここから10人脱落なので
個人的には

脱落予定

タクト
ヒロト
イジョンヒョン
オリー
イスンファン
チャウン
シュアイボ

このあたりは脱落対象になるかと思います。
前回6位のキムギュビンが19位で脱落の噂について
見ていきましょう。

ファイナルの楽曲2曲に分かれます。
ファイナルに向けて練習している状況なので
各楽曲から5名ずつ削られるでしょうね。

ひやひやもんです。

キムギュビン19位で脱落の噂はウソ?

これはないでしょう!
キムギュビンって個人でベネフィット
貰ったこともある練習生です。

あの顔で19位脱落なんて
有り得ないんですよ

ズポ内容はこちら

ここにタイトル

今会社の中大騒ぎなんですね。
操作の話もそうだけど
順位発表式で制作陣も裏切ってきた
これ今日が過ぎたら削除するね
1位チャンハオ(ベネフィットなかったらソンハンビンが1位)
19位キムギュビン
18位ナカムデン

特に、19位で脱落した練習生はこっちも予想できなかった
周りのみんなとっても泣いてて、ハンユジンとかオリーとか
制作陣が無理やり連れて帰るくらいだった

明日の放送見ながら、あまり傷つかないで。
だからこうやって書いてます。

信じるか信じないかなんてスポが多すぎて
あまり信じないと思うけど、放送みるときに
穏やかな気持ちで見ないで本当に
私も現場でとても泣いたから

スポはスポでいいんですが
いかんせん、証拠がないので何とも言えないです。

前回6位のメンバーが
19位で脱落するなんて
誰も想像できませんよね。

キムギュビンが脱落は
本当に考えられないです。

実力的に不足してる部分もありますが
ラブキラーみたでしょ?

私は信じたくないですね。
しかし、韓国ではやばい本当かもしれない。

という意見と有り得ないでしょ?と2極化してます。

韓国ファンはどうなのか
見ていきますね。

本国ファンの反応を調べてみた!

【だるい、これはどういうことですか キムギュビンが···脱落ですか? やばすぎる。
キムギュビン助けてください
いや、ハン·ユジンと一緒に デビューしないといけないんです。
ギュビンがデビューするのを 見ないといけないんです
だるすぎるソクマシュー、キムギュビン、キム·テレが
デビューできなければ私は継爆すると約束したんです
前もってさようなら··· ありがとうございました。
ありがとうございましたツイ友の皆さん、友達してくださって ありがとうございますTT】

ここまで順位が明確にわかってるスポだと
信じるしかないといった反応ですね。

【キムギュビン今度会おうね】

とキムギュビンの19位で脱落の噂を
信じてる人が多いとおうことが分かります。

いやぁ有り得ないな。

この脱落が実現してしまうと
現在操作疑惑をかけられてる

ソクマシューへの影響が大きくなっていきそうです。

スタークリエイターが
黙っているとは思えません。

前回のプデュでもそうですが
毎回の順位とベネフィットなどの記録

YOUTUBEの再生回数など含めて
立ち上がるオタクはいますよ。

確実に。

韓国でキムギュビンが19位で脱落するスポは

半分が信じていて、半分は信じていない
ということがわかりました。

まとめ

ボイプラ【11話スポ】キムギュビン19位で脱落の噂はウソ?
についてみていきました。

内容が細かいので
韓国でも信じてる
オタクが多いことがわかりました。

今日の放送見づらいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です