ボイプラ【キムギュビン】実家は金持ちって本当?両親の職業や家の写真も調べてみた!

Mnetのサバイバルオーディション番組『BOYS PLANET(ボーイズプラネット)』略してボイプラ

今回は韓国人メンバーの中でも特に注目を浴びているキム・ギュビンについて、実家は金持ちって本当なのか?両親の職業や家の写真も調べてみました!

それではいってみましょー!






キム・ギュビンのプロフィール

本名キム・ギュビン
生年月日 2004年8月30日
身長182cm
所属事務所YUEHUA ENTERTAINMENT
学歴狎鴎亭高校卒業

イケメンでスタイルも良く実力も高いキムギュビン

2022年12月26日に練習生公開に先がけて、練習生たちが選んだシャイニーボーイズ4人が公開されたのですが、その中にギュビンも入っていました。

どういう理由で選抜されたのか不明ですが、放送前から注目されていたギュビンは、第1回生存者発表式でも6位とデビュー圏内組として現在も人気を誇っています。

そんなギュビンですが、現在実は実家がお金持ちなのではないか?と噂になっているようなので、調べてみようと思います!

実家は金持ちって本当?

なぜ金持ちの噂が広がったのか調べてみたところ、富裕層が住み地域の高校に通っていたこと、高価なブランド品をたくさん身に着けていることが理由のようです。

高校がリッチ?

ギュビンは、韓国の狎鴎亭(アックジョン)高校に通っています。

先日狎鴎亭高校を卒業し、SNS上では卒業式の様子が可愛すぎると話題になっていましたよね。


狎鴎亭高校はソウル市内の公立高校で、TREASUREのドヨンやBTSのRMなども通っていた学校のようです。

ソウル・狎鴎亭(アックジョン)は韓国のセレブ街として有名なので、ハイエンドブランドの路面店や高級レストランのほか、スパ、エステ、美容整形などが集まっています。

狎鴎亭高校が御坊ちゃま、お嬢様が通うお金持ち学校というわけではないようですが、狎鴎亭高校に通っている=近くに実家があるからということで、ギュビンの実家がお金持ちという噂が広がったようです。


たしかに制服自体なんか品があるといいますか、リッチな感じがしますよね。

ちなみに同じ卒業生のTREASUREのドヨンは親がお医者様で、TWICEのジョンヨンのお父様は高級ホテルのシェフをしていたらしいのでそれなりのお家の子が多いのかもしれませんね。

ブランド品多数所持?

続いてギュビンが身につけているアクセサリー類や洋服がハイブランドが多いことから、お金持ちなのでは?と言われているようです。


私服で40万のGUCCIやVUITTONを着てるのはさすがにお金持ちですよね。

また過去にも制服の中にブランドの服を着ていたり、使っていたカバンもお高いブランド品で、練習生の段階で本人が買うのは難しいと思いますので、おそらくご両親が購入されたもので間違いなさそうです。

両親の職業や家の写真も調べてみた!

それでやはり気になるのがギュビンのご両親は何者だ?ということですよね。

今回調べてみましたが、おそらく一般人なので職業や家の情報は公表はされてないようです。

ただギュビンが狎鴎亭高校に通っていることから、実家は狎鴎亭近辺である可能性も高そうですよね。

またギュビンは小さい頃オーストラリアに住んでいたらしく、韓国語より英語のほうが話しやすいとプロフィールに記載されているので、かなりの長い間海外で生活をしていたことからご両親の職業は外資関係かもしれません。

いずれにせよ、ギュビンは韓国では珍しい4人兄弟の長男にも関わらず、アイドルを目指せる環境ということはご両親の職業もかなりの高年収であることは間違いなさそうです。

御坊ちゃまで、イケメンで、スタイルも良いとか、なんてこと!

お金持ちで炎上?

ちなみにギュビンがお金持ちであることが話題になってから、なぜか「お金持ちなら票をいれない」などといった批判が殺到したようです。


なぜ金持ちなのがダメなのかよくわかりませんが、御坊ちゃまなら別にデビューしなくてもやっていけるみたいなことなんですかね?

順位も第2話の段階では4位でしたが、第1回生存者発表式では6位と少し順位が下がってしまいました。

順位が下がってしまったのが炎上が原因かどうかはわかりませんが、本人にとってはどうしようもないことですからね、ちょっと可哀想ですよね。

特にギュビンは他にも過去に付き合っていた彼女との写真も流出されているので、今後これがどう票に反映されていくのかめちゃめちゃ心配です…。


いずれにせよ、ギュビンも他の練習生と同じでデビューへの熱い想いがあると思いますので、家柄だけでなくギュビン本人を見て応援してほしいですよね。

現在はまだデビュー圏内ではありますが、今後どうなるかわかりませんしこれからもぜひとも応援していきたいですね!

これからもキムギュビンに注目していきましょー!

まとめ

ということで、今回は

・キム・ギュビンのプロフィール
・実家は金持ちって本当?
・両親の職業や家の写真も調べてみた!
・お金持ちで炎上?

についてまとめてみました!

少しでもボイプラ、キムギュビンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です