ボイプラ|イダウルの暴露内容がヤバイ?韓国で炎上してるのか調査!

2月から韓国でスタートするオーディション番組Boys Planet通称ボイプラ

ボイプラで話題の子といえばダウルくんではないでしょうか?

イケメン揃いの参加者の中で

「可愛すぎる!」と話題の韓国人練習生なんで早くも人気爆発中

ですが、そんなダウルくんも暴露の標的に!

サバイバル番組やデビュー前に過去のことを暴露されたり、

嘘か本当かは分かりませんが色々噂されたりすることってよくありますよね?

今回はそんなダウルくんの暴露内容についてご紹介していきます。

韓国でも炎上しているのか?日本のファンの反応なども調査していきますよ!






ボイプラ|イダウルの暴露内容がヤバイ?

イケメン揃いの中、可愛すぎて人気のダウルくん!おすす

かなりの人気をすでに獲得していますが、

そんな可愛らしい姿からは想像できない結構ヤバめな暴露がされているそう。

一体、ダウルくんの暴露内容はどんなものなのでしょうか!

ダウルくんってこんな子!

まずダウルくんが話題になったのは、その愛らしさ!

披露したダンスを見た視聴者が、

「ダンス全然上手くないのに、可愛すぎて推す!!」と一生懸命さにキュンとなる方が続出。

練習期間が6ヶ月と短く、これからの爆発的な成長にも期待が高まりますが、

元から持っている愛され要素はまさにアイドルになるためのもののようですよね!

「可愛くて、これからの成長も期待できて、

なんだかまだ実力不足だけどきっとすごい子になる!」

そんな母性本能くすぐられる要素がいっぱいのダウルくんはかなり人気になりそうですね。

でもそんなダウルくんも暴露の餌食に?

一体どんな内容なのか気になるので調べてみました!

ダウルくんの暴露内容とは?

https://twitter.com/cokehanjan/status/1608824648296452097

ボイプラも早速整形や過去の恋愛やいじめ問題など暴露が出てきましたよね?

ダウルくんも暴露の餌食になっていますが、

ダウルくんの暴露内容はヤリ○ン!

どうやら中学生時代のことが暴露されたようですよ。

プロフィール公開後、早々に暴露されていましたが真偽は不明とのこと。

「可愛いダウルくんが?推し決定してすぐに暴露とか本当やだ。」

「いやいや流石にデマでしょ?」

と真偽不明のデマになんだかモヤモヤしているファンも。

ダウルくんの友人がしっかりと否定したり、

高校時代のダウルくんのことを載せてくれたりして暴露内容はデマだと反論もされています。

真偽は不明ですが、これからという段階でこういった暴露がされると

本人も脱退を考えたり、ファンも推すのをやめようと考えてしまったりして嫌ですよね。

ダウルくんが脱退ということは今のところはなさそう!

噂に負けず頑張って欲しいですし、

ダウルくんならこんなこと吹き飛ばしてきっともっと人気になれそうですよね。

ボイプラ|イダウル韓国で炎上してるのか調査!

ダウルくんの暴露は実際、炎上していたりするのでしょうか?

韓国や日本での反応を調査してみました。

脱退要求などは出ていたりするのかも気になりますので調べてみました。

韓国では炎上してる?

ダウルくんについて韓国で脱退要求などが出ている情報はありませんでした!

韓国でダウルくんは炎上もしていないようですよ。

ダウルくんに関してのツイートは韓国でもほとんどが応援したり、可愛いという内容のもの!

それは暴露された後も変わらず、

多くの方がダウルくんを応援していますよ!

https://twitter.com/daeulfeed/status/1610915941277130752

韓国だけでなく海外のファンも多くいそうですよ。

英語や他の言語でのダウルくん応援のツイートもよく見かけますし、

ダウルくんのチッケムなどへのコメントも多くの応援コメントで溢れています。

あまり暴露内容について心配することはなさそうですし、

韓国でも大きな問題になったりはしてなさそうなので

きっとダウルくんの今後にも影響はないのではないでしょうか!

日本のファンの反応は?

SNSでダウルくんの暴露がされた後も

ダウルくんに対して批判や否定的な内容はそこまでなく、

「ダウルくんがヤリ○ンとかギャップ萌え」というツイートが目立ちました。

ダウルくんの圧倒的好感度がそうさせているのかもしれませんね!

あまりこの暴露に対してダメージを受けている方もいないようですし、

日本でもファンは減るどころかどんどん増えているように感じます。

ダウルくんはきっと今後もっといい姿を見せて

そんな真偽不明の噂を払拭するくらいカッコよくて可愛い姿でファンを魅了してくれます!

可愛いすぎるダウルくんこれからも応援していきましょうね。

まとめ

今回はボイプラで可愛いすぎると早速話題のダウルくんについてご紹介しました。

暴露内容や炎上しているのか、

韓国で脱退要求が出ていないかなど心配しましたが、

あまり大きな問題にはなっていないようですよ。

可愛らしさからは想像できない暴露内容でしたが、

海外ファンも多くいるようですし、日本でもかなり人気のダウルくん。

ちょっとダンスが苦手?で可愛らしいダウルくんの

違った一面が今後もっと見られそうなので応援するしかなさそう!

他の練習生とは違った魅力が詰まったダウルくんを皆さんで一緒に推していきましょうね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です