ボイプラ【ヒロト(井汲大翔)】身長体重がわかるプロフィール!中国人気が高いって本当?

ついにガルプラの男性版オーディション番組「BOYS PLANET」が2023年2月2日から放送開始することが発表されましたね!

そんな今回は、ボイプラに出演することが決定したヒロト(井汲大翔)について、身長体重がわかるプロフィールをご紹介!中国人気が高いって本当?なのかも調査してみようと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ヒロト(井汲大翔)身長体重がわかるプロフィール!

本名井汲大翔(いくみひろと)
生年月日2002年8月23日
体重53kg
身長175cm
血液型 O型
所属事務所RBW

12月29日には出演者のプロフィールがSNSでも公開されて、ついにボイプラ始動って感じがしてきましたね!

kep1erが誕生したガルプラは韓国内ではかなりの視聴率不振で、もはや日本人しか見ていないんじゃないかと話題になっていましたが、今回の「BOYS PLANET」も日本人気だのみになる可能性も大いにありますよね。

ABEMAさん今回もよろしくお願いいたします。

そんな日本人気が高いオーディション番組シリーズに出演経験があるメンバーが今回も出演します!

日本発サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」「PRODUCE」シリーズの中国版と言われる「創造営2021(CHUANG 2021)」にも出演したヒロトこと井汲大翔くん

ヒロトは2022年10月28日に韓国・ソウルでのVlog公開後SNSに全く登場していなかったので、その後の動向が気になる練習生の一人でした。

プデュシリーズファンの方々にとってヒロトの出演はかなり胸熱な出来事だったのではないでしょうか?

ここからはそんなヒロトの身長と体重について調べてみようと思います。

身長は?

ヒロトの身長は175cmです。

以前「PRODUCE 101 JAPAN」に参加した時は、「169cm」と記載されていたので、以前より6cmも伸びたことなりますね。


たしかにオーディション番組3か国制覇していますけど、まだ20歳ですもんね!

まだまだ育ち盛りですからもっと伸びそう…。

ただK-POPアイドルの中ではまだ小柄な方だと思いますので、沢山食べて大きくなってほしい反面、ずっと華奢で守ってあげたくなる弟キャラであってほしいという気持ちが葛藤してします。

体重は?

ヒロトの体重は53kgと言われているようです。

ただ昔PRODUCE 101 JAPANに出ていた時よりもかなり痩せた印象がありますよね。

SNS上では57kgから53kgになったとも言われているとか。


見た目だけでなくパフォーマンスも含め垢抜け具合がすごいことからSNS上では、「井汲大翔くんめちゃめちゃ成長しています」「ヒロト垢抜けすぎ」など話題になっているようです。

前回参加した「創造営2021(CHUANG 2021)」では最終順位が13位とかなり惜しいところまでいっていたので今回こそはデビューしてほしいですね。

ちなみに上で記載した通り身長も体重も小柄で愛嬌もあるヒロトですが、思ったより性格がさっぱりしているのもGAP萌えでいいんですよね。


可愛い顔して「きめぇ」連発はすごい。

Sponsored Links



中国人気が高いって本当?


ヒロトは中国での人気がかなり高いようですね。

創造営2021に出演した際に中国人のファンを多く獲得し、デビューの一歩手前まで順位をあげていました。

ヒロトの可愛らしいキャラが中国人に刺さったのかもしれませんね。

ここからどれだけ中国人気が高いのか調べてみました!

中国でトレンド入り

ヒロトがボイプラに出演することが決まった際に、中国版twitterと言われるweiboでホットサーチとしてランクインされていたようです。


創造営2021で応援してた中国のお姉様方がヒロトのボイプラ出演にテンション上がったのかもしれませんね。

ちなみにまだデビューしていないのにweibo登録者数80万人を超えているようです。

誕生日広告

K-POPアイドル界ではファンが推しの誕生日を祝うために電車広告やモニター広告などを掲載するのですが、ヒロトの誕生日広告もかなり盛大に行われたようです。


8月誕生日なのにツイートが12月ってなかなか間あいてますけど、12月にヒロトが韓国にいたからそのタイミングに合わせたと言われているようです。

たしかにどうせお祝いするなら本人にも生でみてもらいたいですもんね。

このようにヒロトの中国ファンダムはかなりデカいと噂になっているようです。

中国人練習生にも大人気

またファンだけでなく中国人練習生からもかなり好かれていたようですね。

創造営2021では、ヒロトと同室になりたい人が多発して、ヒロトのカバンの奪い合いになった一コマがありました。


いわばライバル同士の練習生が、こぞって一緒になりたいと思わせるヒロトの魅力とは一体!

弟キャラとしてみんなに愛されるているヒロトに、今回こそ三度目の正直としてデビューしてほしいですね!


全然関係ないですが、韓国女優のハンソヒに若干顔似ていませんか?

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・ヒロト(井汲大翔)身長体重がわかるプロフィール!
・中国人気が高いって本当?

についてまとめてみました!

少しでもボイプラ、井汲大翔に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です