イジョンソク&IU【熱愛】出会いや馴れ初めを調査!いつから交際してるの?

2022年の年末12月31日に
交際を認めたのは、俳優のイジョンソクとアーティストであるIU

いやぁこの2人の熱愛にはぐっとくるものがありますよね!
出会いや馴れ初めを早速調べてみました!

Sponsored Links







イジョンソク&IU【熱愛】出会いや馴れ初めを調査!

本来なら1月1日にディスパッチ砲として大物カップルの熱愛報道がでるのですが
今回は年末の忙しい時に報道と油断も隙もありません。

イジョンソクとIUは名古屋のリゾートホテル
クリスマスを過ごし、家族公認でもあるという
韓国での報道内容です。

長年、韓国だけではなく
世界的に人気の2人なので韓国でも祝福ムードではないでしょうか。

正直、ソンジュンギとイギリス人彼女との熱愛にも驚きました
今回は、韓国で人気の2人のカップル!

出会いや馴れ初めは?

イジョンソクとIUは、韓国の音楽番組「人気歌謡」のMCとして共演しています。
K-POP好きな方でしたら、ご存じのように
音楽番組は、人気アイドルと俳優などの組み合わせが多いですよね。
ノリに乗ってるメンバーがMCとして任されることが多いんです。

イジョンソクとIUは2012年6月から12月までの半年間
人気歌謡のMCとして活動していました!

実はこの間はプライベートな話など一切しなかったらしく
交流は一切なかったようです。

むしろ嫌悪感を抱くほどお互い好きではなかったようです。
IUは仕事として距離感をとっていたようですが
その姿がイジョンソクはちょっと憎たらしい女の子に見えて悲しかったとインタビューで話ています。

しかし昔の画像などを振り返ってみていくと
イジョンソクが長年の間、片思いしていたのではとも感じ取れるのではないかと思います。

出会いは人気歌謡から10年以上友達として過ごしてきたようです。
しかし、2022年12月30日に放送された【演技大賞】に出演したイジョンソク

ずっと好きだった人に感謝を伝えたいとコメントしたことで
昨日の韓国掲示板では誰?ともちきりだったようですが
今回IUということが分かったんですね!

Sponsored Links



いつから交際してるの?

交際は現在4か月目と報道されていますね!
イジョンソクは2022年に放送された【ビッグマウス】で除隊後初の俳優復帰を行いました!

もちろん人気ドラマとして話題になりましたが
プライベートでは、悩みを相談していた人がIUだったんですね。

10年以上の友人から一機に近づいたのは9月頃ですね。

IUはこれまで
スーパージュニアのウニョク
バンド【チャンギハと顔たち】のチャンギハと交際していました。

今回は3度目の公式が認める熱愛で、2人とも結婚を意識した交際ではないかといわれています。

年末にハッピーなニュースで幸せな気持ちになりますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イジョンソク&IU【熱愛】出会いや馴れ初めを調査してみました
出会いは2012年の人気歌謡でのMCがきっかけで
最近まで友達でしたが9月ごろから交際に発展したことがわかりました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です