イジョンソク&IUが泊まったリゾートホテルはアマネム?場所や金額を調べてみた!

2022年12月31日に報道された
イジョンソクとIUにより熱愛報道
双方も認めたことで、韓国では祝福ムードで盛り上がっている様子です!

そんな2人が泊まったとされるのが
伊勢志摩にある【アマネム】というリゾートホテルなのでしょうか?
早速調べていきます!

Sponsored Links







ディスパッチの報道


同じメガネに同じボッテガ・ヴェネタのカバンを着用している
イジョンソクとIU

2022年12月30日に行われた演技大賞で
イジョンソクがずっと好きだったと告白した相手
まさかのIUだったなんて、ソンジュンギといい公開告白が流行っているのでしょうか。

そんな2人をすっぱ抜いたのが【ディスパッチ】
2人はクリスマスを日本の名古屋で過ごしたと報道されています。

その時に泊まったリゾートホテルがどこなのか気になりませんか?
早速調べてみましたよ!

リゾートホテルはアマネム?

名古屋のリゾートホテルで3泊4日のデートを楽しんでいたと報道されていますが
実際は、伊勢志摩にあるプライベートリゾートホテルの【アマネム】だといわれています。

世界的に有名なアマンリゾートホテルのひとつで
完全プライベート空間で利用できる人気の最高級4つ星ホテルです

アマネムリゾートホテルは、韓国でも有名で、ホテル予約サイトの
海外リゾートホテルの中でも上位を占めています。

というのも、完全プライベートで空間で楽しむことができ
客室も28室とお金持ちしか泊まれない究極のバカンスといった雰囲気ですね。

料理に関しても、懐石料理が用意され
究極のリラクゼーションとリゾート内にある様々なウェルネス施設は、滞在中に退屈を和らげる貴重な時間を過ごすのに役立ちます。静かで豪華な宿泊施設をお探しのお客様におすすめの高級リゾートです。

さすがに韓国の人気俳優カップルなので
日本でも都内のホテルだとさすがに危ないですね。
また、韓国国内ならもっと早くに暴露されている可能性も高いので
わざわざ日本を選んだのではないでしょうか?

もちろんホテル内ですべて賄うことができ
ゴルフができるスペースも確保されていることが分かりました。

Sponsored Links



場所や金額を調べてみた!

場所は名古屋?

韓国では名古屋と報道されていますが
アマネムは三重県の伊勢志摩にあるホテルです。

ホテルのアクセス方法を確認してみると
名古屋と大阪からの2つの候補しかありませんでした。

イジョンソクは、大阪でのペンミを終え名古屋に向かったといわれており
国内移動でもIUと一緒にいるところを避けるために

別々で名古屋入りしたものと予想されています!

日本でのペンミも大盛況で人気は衰えないイジョンソク
来日回数は少ないですが、人気アーティストのIUなので
2人で歩いていると日本でもすぐにばれます。

金額は1泊どれくらい?

コロナ以前の価格は、韓国では1泊約15万円程度になります。
※現在2023年1/3の金額を確認すると1泊24万円と記載されているので

人気のホリデーシーズンは、基本的に10万円程度値上がりしています。
閑散期は14万円程度と閑散期でも中々のお値段です。

3泊4日といわれているので、24万円計算で計算しても総額72万円使っていることになります。
やはり、韓国人気セレブは違う

韓国でも、2人の交際はおめでたいけど
アマネムに泊まれることが1番うらやましいという声も多数見られました!

Sponsored Links



まとめ

今回は、イジョンソク&IUが泊まったリゾートホテルはアマネム?について調べていきました!

アマンリゾートが経営するリゾートホテルの一つ三重県の【アマネム】に泊まったと報道されています。
韓国では、名古屋という表記ですが
韓国から行く場合は『名古屋』からが推奨されているためかと思います。

1泊24万と記載されていますが
クリスマスとなると30万円ほどした可能性も高いですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です