『恋愛革命』実写の結末って漫画の最終回と同じ?登場人物紹介とキャストまとめ!

続々とウェブトゥーンのドラマ化が発表されています。
今回紹介するのは、ネイバーで連載中の『恋愛革命』

こちらも、イケメンアイドルたちによる共演が期待できる作品ですね。

実写の結末が漫画の最終回と同じなのか調べていきたいと思います。






恋愛革命とは?

2013年からネイバーで連載されているウェブ漫画です。
約7年間も読まれてる漫画って結構大作のイメージがありますよね。

恋愛革命というタイトルからして『少女漫画』を連想される方が多いと思います。
しかし、主人公として出てくる2名の男女
特に女の子がクールで彼氏なんかいらないタイプ

「ロマンスなんて私たちに起きることなんてない」
というのが漫画のコンセプトになっているようです。

この漫画の内容もTHE韓国の文化を表してるんじゃないですかね?
やっぱりどこかリアルなんですよね。

イケメンと美人の恋愛とかではないのと
女子が圧倒的な強さで権限があるとこから始まるのも
今までに見たことないようなストーリー展開だなと思います。

主人公の男女の性格はまるで反対の方が納得がいく展開だなと改めて感じます。

『恋愛革命』実写の結末って漫画の最終回と同じ?

現在で1部から2部まで構成されており
つい最近3部の連載が始まりました。

なので一応3部で完結すると言われています
ドラマ化までには間に合わないような気もしますね。

1部2部それぞれ、約2年~3年くらい連載期間があるので
2020年の上半期に放送となると、最終回と同じような結末になるかは難しいところでしょうね。

ドラマもシリーズ化しながら放送される可能性も高いのかなと思います。
なので漫画が終わり次第、最終回を迎えてもいいのかなと。

もしくはドラマだけ別のシナリオで突っ切るかどちらかですね。

身近なメンバーたちによる複雑な心情的な部分まで繊細に描かれているのが
この漫画に共感を感じる人が多い理由かと思います。

また3部で完結ということなので
主人公2人の関係よりも周りを巻き込んでどうなるかでしょうね。

登場人物紹介とキャストまとめ!

漫画のドラマ化となると気になるのがキャストですね。
最近韓国でニュースにもなったのが、主人公がワナワンのメンバーでもあった

パクジフンに話が来ているという話のようですね。

パクジフン-コンジュヨン役(主人公)

主人公のコンジュヨンは、愛嬌が非常に多い性格です。
女の子のような一面が多い性格なので
パクジフンに話が行くのも納得かと思いますね。

???-ワンチャリム役

キャストはまだ決まっていません。
決まり次第更新していきます。

ヨンフン – イギョンウ役

はいはいやっていきました!THEBOYZイケメンどころから
お兄さんラインのヨンフンくんがツンツン役のイギョンウを演じます。
実際、ツンツンしてませんが演技でどんな感じに仕上がるのか
期待がかかるところですね。

???-キムビョンフン役

キャストはまだ決まっていません。
決まり次第更新していきます。

??? –ヤンミンジ役

キャストはまだ決まっていません。
決まり次第更新していきます。

??? –オアリム役

キャストはまだ決まっていません。
決まり次第更新していきます。

助演役はまだ決定していないようでこれからという感じでしょうか。
こちらは決まり次第更新していきますね!

まとめ

今回は、『恋愛革命』実写の結末って漫画の最終回と同じなのか調べてみました!

韓国では7年間にわたり連載されている漫画です。
ドラマ化になることで当時見ていた人も視聴する人が多いのではないでしょうか?

キャストは発表され次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です