『少女の世界』の漫画を無料で見れるサイトを調査!日本語や英語にも翻訳されてるって本当?

韓国の人気ネット漫画WEBTOON
毎週同じ曜日に配信されているサービスです。

日本語でもサービスとしてサイトから見れますが
無料で見れればみたいですよね。

今回は、少女4人の日常を描いた少女の世界の漫画を無料で見れるサイトを調査してみました!

Sponsored Links

少女の世界とは

少女の世界とは、韓国ネイバーの人気ウェブトゥーンです。
容姿にコンプレックスが強い主人公には、美人の友人3人がいます。

容姿が完璧だと問題はない、周りから羨ましいとみられがちですが
その子たちにも同じように『悩み』や『問題』を抱えながら生きてる。

少女漫画のようですが、少女たちの人間関係の方に赴きがある内容ですね。

心情的な部分まで細かく描かれているので大人が見てても楽しめる漫画になっています。
リアルなところまで追求してるところが、韓国文化って感じですかね。
ハッピーエンドだけでは終わらないという感じでしょうか。

現在、韓国ではウェブドラマとして放送されています。
主演はOH MY GIRLのアリンちゃん!

こちらは日本語字幕もあるので簡単に視聴できますので
1度チェックしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

『少女の世界』の漫画を無料で見れるサイトを調査!

日本の漫画の人気は、世界の中でも有名ですが
最近では、韓国のウェブ漫画が日本で翻訳され

面白い現象が起きてるなと思います。
また、韓国ではウェブトゥーンをドラマ化する動きが活発

最近、視聴が増えている梨泰院クラスもまた
韓国のウェブ漫画が原作ですね。

無料でみれるサイトとなると
やはり、原作が韓国なので「韓国語」でしか読むことができなさそう。
毎週紙媒体で発売してるコミック文化とも違いますからね。
難しいところだなと思います。

まずは、言語でもある韓国のサイトこちらでは今までの
話数214話まですべて『無料』で見ることができます。

韓国語

『少女の世界』韓国語バージョンはこちらをクリック!

もちろん韓国語じゃ全然読めないという方も
いるでしょう。

日本語や英語で読めるサイトもチェックしてみました!

Sponsored Links

日本語や英語にも翻訳されてるって本当?

現在、少女の世界は日本ではLINE漫画で5話まで配信されています。

日本語

日本語バージョンはこちらをクリック!

日本で無料公開するとすれば5話が限界なんでしょうね。

日本では、LINEマンガでしか公開されていないため
他のサイトを探すことはできませんでした。

韓国カルチャーは、日本を飛び越してその他の海外でも人気ですよね。
探してみるとありました!英語版!

英語

英語バージョンはこちらをクリック!

英語版では最新話が203話となっています。(※2020年5月3日現在)
毎週更新されているようなので、最初からみたい
もしくは日本語で見ていて続きが見たい方はこちらもおすすめかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、少女の世界の漫画を無料で見れるサイトを調査してみました!

日本語や英語にも翻訳されていますが
日本語の場合は5話までが無料、以降は課金制度のようですね。

無料で見るとすれば『韓国語』もしくは『英語』での閲覧となりそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です