深夜アイドル(NAVER NOW)見逃し配信はどこで見れる?視聴方法もまとめて調べてみた!

平日毎日22時から約1時間押送している深夜アイドルをご存じでしょうか?

MONSTA Xのキヒョンとチャンギュンがこの番組のMCを務めています。
基本的に生放送で行われる深夜アイドルなので

見逃すと二度と見れない!と焦ってる方も多いのではないでしょうか?

今回は、見逃し配信がどこで見れるのかについて調べていきました!






深夜アイドルとは?

毎週月曜~金曜
夜10:00からNAVERで放送されている
見えるラジオならぬ番組が深夜アイドル

2021年の秋くらいまでは、元WannaOneのハソンウンがMCを務めていました。
現在は、MONSTAXのキヒョンとチャンギュンがMCを務めています。

タイトルの通り、アイドルの番組なので
カムバックしたアイドルたちがゲストとして出演する機会が非常に多いです。

MCと新人アイドルとの絡みも楽しい番組なので
見てる人も多いのではないでしょうか?

深夜アイドル(NAVER NOW)見逃し配信はどこで見れる?

推しもオタクも大変です。
深夜アイドルは、平日毎日夜10時から放送しているので
毎日見てられない!という方も多いでしょう。

暇なオタクが多いわけでもありませんよね。

そこで、見逃した分日本のTverのように無料で配信していないのか気になります!

見逃し配信どこで見れる?

まず深夜アイドルはどこで見れるのか気になりますよね。

NAVER NOWを検索すると
現在放送されている番組が映ります。

PCからでもスマホからでも放送は確認できるので
毎日夜の10時頃立ち上げて見てみてください。

ちなみに、スマホで別途NAVERをダウンロードして
アプリ内での視聴も可能です。

本題の見逃し配信ですがNAVER VIBEというアプリを使って
見逃した放送を無料で視聴することができます。

またこの際、接続を変更するVPNの変更など面倒な手続きも必要なし
アプリさえダウンロードできれば見逃し配信可能ですよ。

PCでもNAVER VIBEを確認できますが
見逃し配信は、アプリでしか放送されていません。

別途登録など必要はなく
ダウンロードさえ行えばいつでも見逃し配信が可能です。

アンドロイドの方はこちらから
iPhoneの方はこちらから

視聴方法もまとめて調べてみた!

NAVER NOWでは、たくさんのMCが務めるラジオが
毎日無料で放送されています。

時にはカムバックスペシャルと題し
ENHYPENやMONSTAXのカムバックショーケースも
こちらで放送されています。

例えば、MAMAMOOのムンビョルやHOTの2人が務める番組も!
気になる視聴方法は、下記の記事より確認してみてください。

アプリのどこから見れるの?

NAVERVIBEは日本のアプリサイトからもダウンロードできるので
日本語で検索することができます!

NOWリプレイの部分で、過去のNAVERNOWで放送されている
ラジオが聞けるor見れるので韓国語ができなくても大丈夫なんですよ!

わざわざ検索する必要もなし
スクロールすればでてくるので、これまでの韓国専用アプリだと思わなくても大丈夫!

まとめ

今回は、深夜アイドル(NAVER NOW)見逃し配信はどこで見れるのか調べていきました!

スマホ専用アプリVIBEをダウンロードすれば
簡単にチェックできますよ!
簡単なので、すぐにダウンロードしてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です