StrayKids(スキズ)ヒョンジン実家はお金持ちって本当?両親の職業も調べてみた!

2018年にデビューしたボーイズグループ「StrayKids」のヒョンジンさんは、実家がお金持ちなのではないかとの噂が浮上しています。

ヒョンジンさんは、お金持ちなのでしょうか?

今回は、ヒョンジンさんについて詳しくまとめていきます。

Sponsored Links







StrayKids(スキズ)ヒョンジンのプロフィールや経歴は?

ヒョンジンさんは、2020年に日本デビューし、人気を集めていますが、去年デビューしたばかりでまだまだ知らないという方もいるかもしれませんね。

ヒョンジンさんのプロフィールや経歴から詳しく見ていきましょう。

StrayKids(スキズ)ヒョンジン プロフィール

名前ヒョンジン
本名ファン・ヒョンジン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2000年3月20日
身長179㎝
血液型B型
ポジションメインダンサー、サブラップ

ヒョンジンさんは、2000年3月20日生まれで、現在(2021年8月)21歳です。

ぴょんじさんは、努力家で自分が決めたことは突き通す性格だそうです。

練習生の頃から人気があったヒョンジンさんは、ビジュアルについて言及されることが嫌で、人一倍ダンスの練習を重ねてきたようで、今ではメインダンサーを務め、キレキレのダンスを披露していますね。

ヒョンジンさんは、179センチという高身長で、グループ内でもパフォーマンス時は、センターに立つことが多いです。

StrayKids(スキズ)ヒョンジン 経歴は?

ヒョンジンさんは、2015年にJYPエンターテインメントにスカウトされ、入社しました。

実は、SMエンターテインメントにもスカウトされていたそうなので、それだけ目立つ存在、当時からカッコよかったのだとわかりますね。

その後、約1年半の練習生期間を経て、「Stray Kids」のメンバーになり、2018年3月26日に、ミニアルバム「I am NOT」で、デビューを果たしました。

キレキレのダンスでとてもかっこいいですね。

870万回以上の再生数から、高い人気を集めていることが分かりますね。

2020年3月18日には、日本デビューアルバム「SKZ2020」をリリースし、日本デビューも果たしています。

Sponsored Links



StrayKids(スキズ)ヒョンジンの実家はお金持ちって本当?両親の職業は?

ヒョンジンさんがお金持ちだという噂が浮上しているそうですが、実際のところどうなのでしょうか?

ご両親の職業も見ていきましょう。

StrayKids(スキズ)ヒョンジは江南住みのお金持ち!

ヒョンジンさんがお金持ちのお坊ちゃんなのではないかとの声が挙がっていますね。

このように、ヒョンジンさんの実家がお金持ちとの噂が浮上していますが、実際のところどうなのでしょうか?

ヒョンジンさんの実家は、江南(カンナム)にあるそうで、韓国では、お金持ちがある場所として知られており、日本で言うと、東京の六本木や青山といった感じのようです。

また、ヒョンジンさんは、幼少期にラスベガスに住んでいたこともあるようです。

これらのエピソードから、ヒョンジンさんの実家は、お金持ちである可能性が高いですね。

StrayKids(スキズ)ヒョンジン 両親の職業は?

ヒョンジンさんは、3人家族で、1人っ子のようですが、ご両親の職業は何なのでしょうか?

調査してみましたが、残念ながら、ご両親の職業はわかりませんでした。

しかし、ラスベガスに住んでいたのは、ご両親の仕事の関係ではないかと思われます。

そのため、ご両親は、世界で活躍するような仕事をしているのかもしれません。

ヒョンジンさんは、小さい頃の夢はインテリアデザイナーで、自分でデザインした家に、ご両親と住むのが夢だったそうです。

また、ご両親と日本に旅行に来たことがあるそうで、「両親と一緒に日本へ行って、また温泉に行きたいです」と話しています。

ヒョンジンさんは、ご両親と仲が良いことがわかりますね。

きっとあたたかい家庭で育ったのでしょう。

Sponsored Links



まとめ

ヒョンジンさんは、ボーイズグループ「StrayKids」で、メインダンサー、サブラッパーを担当しており、イケメンだと評判です。

ヒョンジンさんは、お金持ちだとの噂が浮上しており、幼少期にラスベガスに住んだ経験があること、実家がお金持ちの集まる場所と言われる江南にあることから、噂は本当である可能性が高いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です