NCTジェノの性格はおっとりしてるの?かわいい動画を集めてみた!

どんな時でも笑顔を絶やさないNCTの笑顔担当と呼ばれることがあるジェノ!

今回はジェノの性格はおっとりしてるのか調査しました!

Sponsored Links







ジェノのプロフィール

  

名前ジェノ/韓国語제노
本名イ・ジェノ/韓国語이제노
出身韓国
生年月日2000年4月23日
身長178cm
血液型A型
所属事務所SM ENTERTAINMENT

ジェノは5歳の時に母親と地下鉄に乗っている際にスカウトされ子役としてデビューしています。

子供向けのCMに出演したり韓国映画「愛なんていらない」で子役として出演しています。

沢山ある出演CMの中でも、特に牛乳メーカーや学習塾の広告が特に有名で、韓国に住んでいる人なら一度は見たことがあるそうです!

子役時代から活躍している人がアイドルになるのは韓国国民としては親心もあるのではないでしょうか!

2013年にSMのオーディションに参加し見事合格し、2016年にNCTDREAMのメンバーとしてデビューを果たしています。

NCT DREAMとは、韓国・中国・カナダと多様な国籍で構成された7人組のボーイズグループです。

”ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)”を意味するNCTから派生したユニットであり、SMエンターテインメントから2016年8月25日にデビューしました。

当時は10代限定グループとして結成されたため、2018年12月5日をもってマークが卒業しましたが、2020年4月29日にマークを含める7人で再編成され、20歳になるとグループを卒業するという体制もなくなりました。

Sponsored Links



NCTジェノの性格はおっとりしてるの?

自身の性格について感性的ではなく、あまり泣くこともなく感情の起伏も少ないと言っているようです。

傷ついた時には時間が経ってから静かに話すタイプで、周りの雰囲気を悪くさせないためだそうです。

笑いの沸点が低く、誰かが何をしたとしてもぎこちない時も笑ってしまうそうです。

また、冗談を言っても面白くないということでメンパーのへチャンが名付けたあだ名がジェノージェム(ノー+面白さの新造語で面白くないの意)。

本人は気に入っているあだ名のようです・・・!

三日月目をしていてどんな時も笑顔なのがジェノの良さですね!

ジェノの性格診断

性格診断でも誰かを傷つけるのを嫌がり自分は傷ついても表に出さないと診断されていますね。

ジェノが自分で言っている性格とぴったりですね!

おっとりしているのは周囲を傷つけないために穏やかな性格であろうとしている部分もあるのかもしれません。

完璧を求めるがメンバーに強要せず引っ張っていくなんて、とてもジェノは良い人なんだと性格診断からも見えてきますね!

Sponsored Links



ジェノの可愛い動画集

これを見てしまったらジェノのファンになってしまう動画を集めてみました!

ジェノがメンバーに抱き着いてきた話をずっと議論している姿は癒されますね・・・!
メンバーとも本当に仲の良さが伝わってきます。

個人的にはジェノがウサギの帽子にずっと噛みついている姿には笑ってしまいました!
可愛いにもほどがある!

踊っている姿の後にまた可愛い動画集をみると同一人物なのか分からなくなりますね・・・!

ギャップのふり幅がすごすぎる。

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回はNCTジェノの性格はおっとりしてるの?を調査しました!

ジェノは感情をあまり表に出さずいつも笑顔でメンバーを引っ張っていくおっとりしていて優しい人だとわかりました。

ジェノの可愛い動画集もあるのでぜひご覧になってみてください。

みたらジェノのファンになってしまうこと間違いなしです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です