ソンタロ新グループのデビューはいつ?NCTを脱退した理由や韓国ファンの反応も!

NCTのメンバーである
ショウタロウとソンチャンが
NCTから脱退するとのニュース!

新グループでのデビューといわれているのですが
いつになるのか?韓国の報道されてる日程とともに
確認していきたいと思います。






ソンタロ新グループって?

SMエンターテインメント(以下、SM)は
2023年に発売予定の新人男性グループメンバーとして活動するため

ソンチャンとショウタロウがNCTを離れることを発表。

SMは公式SNSを通じて
「これまでNCTのメンバーとして素晴らしい活動を見せてきた
ソンチャンとショウタロウは

NCT内の所属チームが作られるのを待ってきた
2人のメンバーと一緒に応援してくださったファンの皆様に心より感謝申し上げます」と述べました。

SMはさらに
「SM 3.0 NEW IP」を準備しながら

ソンチャンとショウタロウと十分な議論を進め
メンバーの感情とチームごとの音楽的な方向性を考慮した結果

このような決定を下すことになりました。

ファンの皆様の深い理解を得て、

新たなスタートを切る
ソンチャンとショウタロウに多くの激励と応援をお願いします」と述べています。

ソンチャンとショウタロウが
新人男性グループとして
デビューすることになった背景には

SMが次のプロジェクトとして準備している

「SM 3.0 NEW IP」が関係しているようです。

ソンタロ新グループのデビューはいつ?

デビューは2023年を予定していると話ているので
プロモーションなどを考えると
11月12月頃になるのでしょうか。

「SM 3.0 NEW IP」では
・NCT東京(日韓メンバー)
・ボーイズグループ(ソンタロ合流)
・ガールズグループ
の3チームのデビューが予定されています。

この新ボーイズグループで
ソンタロはデビューすると言われているようです。

またSMルーキーズで活動している
ショウヘイはNCT東京はおろか

健康上の問題で、個人活動に切り替えるとしてますが
これは、個人的に何かにおうなと思いますね。

NCTを脱退した理由や韓国ファンの反応も調査!

NCTを脱退した理由

メンバーの人数が23人となってしまった今
活動できるメンバーは限られてしまい

活動の軸がブレブレなんだと思います。
メインはNCT127でしょうが
テイルの兵役問題など、グループとしての活動に
制限がかかってくるため、ソンタロの活動まで
バックアップできなかったと推測できます。

そのため、新人グループのメンバーとして
活動していく方が、認知度なども含め
フォローしやすいのではないでしょうか。

本人の直筆メッセージも公開され
ファンの間では何とも言えない雰囲気があるかと思います。

また、NCTは無限にメンバーが増えていくグループ
という定義があったため、新人グループをデビューさせる
時期を完全に逃してしまった。

そもそもNCTのコンセプト自体
あやふやで、ドリームでさえ
年齢制限をかけていたものの
取っ払い、マークの脱退から再加入となっています。

既存のメンバーで活動できるのに
新しいメンバーばかりを投入するのも
正直どうなんかと思いますよね。

韓国ファンの反応も!

「うちのソンチャンとタロット、やっとまともな活動一度やってみようと思って東京を待ってたのにもう待つ理由がなくなったねwwどこでもいつも応援するよみんなお疲れ様」

「SMいい加減にしろソンチャンとタロットは何の罪だ 。一緒に活動するの見たかったのに
本当にこういうことじゃないよ。尊重と配慮があるのか、本当に自分勝手だね」

「あ、ちょっと待って。でもそんなソンチャンと タロがまた練習生の身分に戻るのかな?
え、ちょっと待って。 これはちょっとあれだけど
プデュでデビューしたアイドルが契約期間が終わってから元の所属事務所に戻って 練習生の身分に戻るわけでもないし
これは何と同じ状況だ
これはちょっと荒唐無稽だね。」

これまでも通常の活動ができなかった2人
一旦、デビュー候補生として名前があがりましたが
正直、本当にデビューできるのかどうかは
まだわからない状況です。

一旦、練習生の身分に戻される彼らの身にもなってほしいです。

まとめ

今回は、ソンタロ新グループのデビューはいつ?
についてみていきました。

この2人のデビューは2023年と予定されています。
脱退した理由は、NCTの活動が思うように進まなかったことが原因ではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です