NCTショウタロウの実家はお金持ちって本当?両親の職業を調べてみた!

2020年9月にNCTに加入した日本人メンバーのショウタロウ。

タロなどの愛称で親しまれています。また、トップレベルのダンススキルと

ふわふわ可愛らしいギャップが魅力ですね。幼い頃からダンスを習っていて、NCTのオタクでも

あったショウタロウ。成功したオタクのひとりです。

今回はそんなショウタロウの

・実家はお金持ちなのか
・両親の職業

などについて調べてみました。

Sponsored Links







ショウタロウの実家はお金持ちって本当?

神奈川県出身のショウタロウ。幼い頃からダンスを習っていましたが、

実家はお金持ちなのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

実家はお金持ちなの?


調べてみましたが、実家がお金持ちなのかどうかはわかりませんでした。

ショウタロウは両親と妹、弟の5人家族です。妹もダンスをしているという情報もあり、

今後ショウタロウと同じような道を歩むのかもしれませんね。

実家がお金持ちなのかはわかりませんが、NCTは実家がお金持ちメンバーが集まっているので、

ショウタロウの実家ももしかしたらお金持ちの可能性がありますね。

また、ショウタロウはSMエンターテインメントにスカウトされる前は

ダンサーとして活躍しており、インスタグラムやTikTokでも人気がありました。

ダンサーとしての収入などもあったと思いますので、ショウタロウ自身が

稼いでいた可能性
もあります。今のところ、実家がお金持ちなのかはわかりませんが、

何不自由なく生活できていたと思います。

Sponsored Links



両親の職業を調べてみた!

ショウタロウの両親はどんな仕事をしているのでしょうか。

尊敬する人と聞かれ「両親」と答えたショウタロウ。きっと素敵なご両親なんでしょうね。

詳しく見ていきたいと思います。

両親の職業は何?


現時点で、両親の職業については情報がありませんでした。

両親の年齢は40代で、母親はEXILEのファンだそうです。

また、ショウタロウは「父親は活発な人」「母親は謙虚な人」と話しています。

小学校でのダンスの発表会で、センターをつとめたことを両親が喜んでくれたと

話していました。また、中学生の頃から冬になると家族でスノボをしに行っていたとも

話しており、仲がいい家族なんだなと思います。

これからの活動を通して、両親や家族についてまた新たな話がショウタロウの口から

聞かれるかもしれませんね。

ダンスをはじめたきっかけは母親?

5歳からダンスを始めたショウタロウ。始めたきっかけは、母親がEXILEが好きで、

ショウタロウを地元のダンススクールに連れて行ってくれたこと
でした。

いろんなダンススクールを経験し、日本を代表するダンススクール

「EXPG」の特待生としてスクールに通っていました。特待生というのが

またすごいですよね。現在のショウタロウのダンススキルが高いのも小さい頃から、

ダンスを続けダンススキルを磨いてきたことが影響しているんだと思います。

ショウタロウのダンスは素人が見てもすごいと思うダンスです。

アンチもダンスで黙らせるショウタロウ、すごいです。

また、現在のKPOP界で活躍しているアーティストの中には、ショウタロウと同じ

元EXPG生が他にもいます。


「TWICEサナ」「JO1大平祥生」「JO1佐藤景瑚」「NiziUリオ」「&TEAM K」などが

います。これからKPOP界で活躍するダンサーが、EXPG内にいるかもしれませんね。

練習生期間は3ヶ月?

ショウタロウがSMエンターテインメントに入社する前の経歴で「ガクトのダンサー」

していたことがわかっています。YouTubeにもその映像が残っています。

ガクトのライブツアー中にコロナ禍になり、SNSでの活動をガクトがすすめたそうです。

その結果、ショウタロウはInstagramやTikTokでも人気のダンサーになりました。

そして、ショウタロウがSMエンターテインメントにスカウトされたのは、

2019年の11月と言われています。そこから、2020年6月に渡韓し、9月にNCTとして

デビューしています。練習期間3ヶ月という短期間でのデビュー。

コロナの関係で渡韓が遅れたという話もありますが、ショウタロウの

あのダンススキルをみれば、短期間でのデビューも納得ですよね。


NCT127のステージを観て、韓国でアーティストを目指そうと思ったと言っています。

そんな憧れのグループに自分がメンバーとして一緒に活動できるという最高の人生ですね。

ショウタロウは成功したオタクだと言えます。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ショウタロウの実家はお金持ちなのか、両親の職業などについて調べてみました。

これに関しては情報がありませんでした。おそらく何不自由なく生活できるご家庭だと

思います。SMエンターテインメントに入社前から、ダンサーとしても活躍していたので

ショウタロウ自身が稼いでいた可能性も十分ありますよね。日本活動メンバーとして、

これから日本のメディアにもたくさん登場すると思います。新たな家族のエピソードが

聞かれるかもしれませんね。今後の活動が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です