ONEUS(ウォノス)レイブン暴露内容が浮気と匂わせで炎上してる?韓国ファンの反応を調べてみた!

ONEUSの最年長レイブン(キムヨンジョ)
彼女に暴力や浮気をしていたとTwitterで暴露されています。

既に拡散されており、炎上しているレイブンですが
彼女は日本人?のようで、しっかりと証拠が残っているようです。






ONEUS(ウォノス)レイブン暴露内容が浮気と匂わせで炎上してる?

ONEUS(ウォノス)レイブ暴露内容がやばい?

まず、こちらの内容が投稿されました。

これは、ONEUSのレイブンと交際していると投稿する方
自分の家の玄関の映像とキーリングが同じであるという内容です。

写真と動画に加えて
自分に対してされてきた仕打ちがかかれています。

まず韓国語で投稿されましたが
日本語でも拡散されているため、日本人なのか?と噂されていますが、
どうやら日本の方のようです。

暴露内容要約

2年前に日本で出会い、体の関係に至る
連絡を続けながらもこの時すでに複数の女性がいる
投稿者が韓国に住むことになり、自分の家をモーテル(ラブホ)代わりに使う
どこに行くにもお金は投稿者に払わせる
コロナ陽性でも会いに来る(モラルなし)
一方的にふられる
韓国人の彼女の存在を知る(メンバーの紹介)
→暴露

しっかり画像が残ってしまっているので
今後事務所の対応が気になります。
また最後に電話してきた音声まで投稿されています。

『ストレスがすごいたまる、遮断するから、連絡するなよ』
という内容の音声ですね。

これは最悪パターンではないでしょうか。

浮気と匂わせ?

浮気といわれている点は、『投稿者』と交際しつつ
複数の女性と体の関係を持ちながら
韓国人の彼女がいるという点

その彼女は『ハウン』という名の女性で非常にかわいいです
彼女のインスタグラムはこちら

元練習生といわれていますが
どこに所属していたかまで分かっていません。
また、インスタグラムを見る限りお金持ちの令嬢に見えますね。

匂わせ?

投稿者とではなく、韓国人の彼女ハウンさんと匂わせをしていると
画像が投稿されています。

ONEUSの海外遠征に合わせて
出張というストーリーが使われているということみたいです。

韓国ファンの反応を調べてみた!

「やばすぎる」

「この様子じゃ犯罪レベルじゃない?」

「イカレタやつ」

「あいつ死んでほしい。ナイフで刺したい。伝説級の暴露きた。これは犯罪レベルじゃないかって言いながらファンたちのお金を吸い込もうとする。」

「めちゃめちゃかっこいいヨンジュンオッパ」

頭がおかしいいかれた奴という意見が多いですね。
やはりここまでくるとそうなるでしょうね。

公式事務所情報では、ONEUSは日本でのイベントが予定されているみたいですが
地獄のリリイベになりそう、あるいは活動休止になるかと?

過去の活動休止の理由も女性関係なの?

レイブンは過去にも活動休止になっています。

2019年3月11日、健康と個人の理由で活動を一時中断しています。
しかし、この当時も女性関係が問題で活動休止になったと言われていますね。

ルーカス韓国バージョン

真相はわかりませんが
暴露投稿者の内容によると

複数の女性と関係を持っていたようですし
活動休止から、兵役に行っちゃうパターンなのかも?

まとめ

今回は、ONEUS(ウォノス)レイブン暴露内容が浮気と匂わせで炎上してる?についてまとめていきました。

ご本人登場の流れには驚きましたが
ここまで、証拠があるとスルーできませんし
韓国の彼女まで暴露されてるので

相当な恨みを感じますね。
韓国ファンも最低すぎると擁護の意見は一切ありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です