セブチ【カラットランド2023】ケレンのセトリやレポをまとめ!時間は何時から何時まで?

2023年3月10日~12日に開催されたセブチのカラットランド2023ケレン。

毎回、カラットが楽しみにしている公演ですよね!

そこで今回は、セブチ【カラットランド2023】ケレンのセトリやレポや時間について調査していきます。






セブチ【カラットランド2023】ケレンのセトリは!?

まずは、【カラットランド2023】ケレンのセトリをまとめてみました!

3月10日

  • Pretty U (イエップダ)
  • MyMy
  • Together
  • Fighting (BSS feat.バーノン)
  • Back it up (パフォチ)
  • Imperfect Love (ヒポチ)
  • PANG (ボカチ)
  • DON QUIXOTE
  • Circles
  • To you
  • Healing
  • Fighting

『Circles』より下がアンコールとなっています!

3月11日

  • Pretty U (イエップダ)
  • MyMy
  • Together
  • Fighting (BSS feat.バーノン)
  • Back it up (パフォチ)
  • Imperfect Love (ヒポチ)
  • PANG (ボカチ)
  • DON QUIXOTE
  • Circles
  • Smile Flower(Carat Ver)
  • Healing
  • Fighting
  • 아주 NICE(VERY NICE)

アンコールにセトリ変更がありました。

3月12日

  • Pretty U (イエップダ)
  • MyMy
  • Together
  • Fighting (BSS feat.バーノン)
  • Back it up (パフォチ)
  • Imperfect Love (ヒポチ)
  • PANG (ボカチ)
  • DON QUIXOTE
  • Circles
  • Us, Again (Carat Ver)
  • Campfire (Carat Ver)
  • Healing
  • Fighting
  • 아주 NICE(VERY NICE)

3日間ともアンコールが少し変わっているようですね!

セブチ【カラットランド2023】ケレンのレポまとめ!

では、実際にカラットランド2023ケレンに参加した方のレポをまとめてみました。

3月10日

他にも、

【ケレン1日目やばかった!ディノちゃん金髪になっててびっくり!やばすぎイケメンやった♥ウジくんの泣いている姿を見て自分も泣いた…あとdittoも良かった♥とりあえず最高!】

【ケレンとっても楽しかった!皆ビジュ最高だし、イエップダ、my myとか生で見たすぎて死ぬ。論理ナイト、似合わない曲、GOINGレンジャーとかバラエティも充実していたし、ドンキホーテ、パフォチのバキラとかカッコいいステージもあって、Circlesで感動して、ファイティンヘヤジで元気だして終わった笑】

『最高!』という声が多く聞かれましたね!

『KSPO DOME』で開催できる喜びを感じていたメンバーだったので、最初から最後まで最高&感動のケレンとなったようです。

また、メンバーのイメチェンにも注目で、ディノは金髪、ミンギュは短髪に!

リハーサルでボカチのバキラ『Back it up』がスポされていましたが、『Back it up』をパフォチがパフォーマンス!

それぞれ違ったチームの曲を披露していました。

アンコールの『Circles』で会場の歌声と、写真が現れメンバーが涙!

とても感動的な場面でしたね!

また、アンコールでは4月にカムバのスポもあり、ラストは無限アジュナイスではなく、無限ファイティンヘヤジでした。

4時間に渡るケレンに、たくさんの幸せをもらった方も多かったのではないでしょうか!?

3月11日

他にも、

【ケレン最高でした!
ホシくんのハムちゃんず見て可愛いってなってバキラ見てかっこいいってなってとにかく情緒がおかしくなった…あと、今年カムバ2回もあるって発表あってもっと仕事頑張らなきゃって思った!
頑張れるよ!!モチベ上がった!ファイティン!】

2日目のゲームでは、ホシがとっとこハム太郎を披露!

11日のスポはなんと、今年の『カムバは2回』でした。

ラストには1日目になかったアジュナをやってくれて、楽しくて仕方ない時間をもらいましたね!

3月12日

他には、

【カラットランド最高に楽しかった!!
最終日すごいボリュームすぎる。まさかの弟グルまでwこれは怒られそう。ご両親からの手紙は泣いてしまった…いつもCARATに幸せをくれてるから、セブチの13人もどうか幸せであってほしい。最高に楽しい時間をありがとう!!】

【最高だったケレン♥感情の揺さぶりが半端なかったけどみんなの気持ちが垣間見られてコンサートとは違う雰囲気がケレンにはあるから見逃せない。4月に向けて色々と調整していきます。また新しい音楽に出会えるの本当に楽しみ♥】

3日目はアンコールのファイティンへヤジチャレンジでデビュー前のプレディスボーイズを紹介するというスポがありました!

あっと言う間の3日間でしたが、たくさんの笑いと感動をくれたセブチ!

次は4月のカムバや5月のファンミが楽しみですね!

セブチ【カラットランド2023】ケレンの時間は何時から何時まで?

3日間、大盛り上がりの状態で終了したカラットランド2023ケレン。

4時間という情報もあがっていましたが、何時から何時まで開催されていたのでしょうか…

調査した結果、3日間とも開演時間が違いました。

  • 3月10日:午後7時
  • 3月11日:午後6時
  • 3月12日:午後5時

 

となっており、4時間のライブということで、

  • 3月10日:午後7時~午後11時
  • 3月11日:午後6時~午後10時
  • 3月12日:午後5時~午後9時

と思われます!

かなり中身が濃いライブとなったでしょうね!

まとめ

今回は、セブチのカラットランド2023ケレンのセトリやレポ、時間について調査してきました。

セトリについてはアンコール部分が3日共少しずつ違いましたが、レポを見ていると、皆さん大満足だったライブとなったようですね!

4時間という長時間でしたが、会場にいるファンには一瞬に感じたのではないでしょうか!?

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です