セブチ(SEVENTEEN)再契約は5年で終了なの?ミンギュとドギョムの裏話をまとめてみた!

セブチが誰1人欠けることなく全員で再契してくれたのは

本当にカラットにとって嬉しかったですよね!

魔の7年と言われる再契約を乗り越えたセブチですが、

その後の契約期間が5年という情報が出ているようです。

カラットとしてはずっとグループとして続いて欲しい気持ちですが

5年で終了してしまうのか気になったので調べてみました!

また、セブチのビジュアルNo.1とメインボーカルの

97年組ミンギュドギョムはマブダチ感満載ですが、

2人の特別な裏話やエピソードなど調べてみました!






セブチ(SEVENTEEN)再契約は5年で終了なの?

現在日本のドームツアー真っ最中のセブチ

13人全員で日本でパワフルなステージを見せてくれていますよね!

また日本の街中に普通に歩いていたり、

カラットの後ろでこっそり写真を撮ったりお茶目な姿も見せてくれています。

再契約後セブチはずっと続いていくのでしょうか。

5年で解散になってしまうのか気になりますよね。

再契約までの困難

https://twitter.com/paang_17/status/1529019140799086593

K-POPアイドルグループには付き物の再契約

魔の7年と言われ、7年で解散するグループ移籍したり脱退したり

ファンもハラハラする再契約

BTSやTWICEなどと同様セブチも誰ひとり欠けることなく再契約してくれました。

https://twitter.com/tttamarat/status/1545581349053927424

しかし、スムーズに再契約に至ったわけではなさそう

「全員が再契約するという自信もあったけど諦めたくなる瞬間もあった。」

「どれだけ親しくても再契約は難しい。価値観が違う。」

とバラエティ番組でホシは話していました。

https://twitter.com/yno8_svt/status/1567821142152613888

ミンギュが一生懸命メンバーの話し合いの場を設け、

再契約の立役者になっていたそう。

13人という大所帯グループでありながら全員の意見をすり合わせ

今後もワンチームSEVENTEENとして全世界のファンのために

頑張ってくれることになりました。

中国メンバーもいたり13人という人数の多さから不安だったファンも一安心ですよね!

再契約は5年?兵役は?

https://twitter.com/C_hani_214/status/1488363010397995009

無事再契約に至りましたが、その契約期間も気になるところ

公式から正式に発表された再契約期間はありませんが、

メンバーのスングァンがヨントンでカラットとやりとりした会話から

セブチの再契約期間が5年なのでは?と言われています。

「3年だけ?僕たちの再契約5年なんだけど!」

あるカラットの後3年は推すよという発言に対し返したのです!

「僕たち」という言葉があるので13人全員の再契約期間が5年と捉えて良さそう。

ただ、公式発言や公式発表ではないので断定はできません。

https://twitter.com/ipdmgjd/status/1488304797283336192

普通の再契約は2年や3年

5年でも短く感じてしまいますが、実際は結構長い期間の再契約を選択してくれたセブチ!

この再契約期間中に兵役に行くことを考えると

全員が揃った状態のセブチを見ることができるのもなかなか難しくなってきます。

カラットとしては兵役を全員が終えてから更に全員でセブチとして

再び契約し続けて欲しいところですよね。

ミンギュとドギョムの裏話をまとめてみた!

セブチは本当に13人全員が仲良くて、

Wラやゴセなどを見ていてもどの組み合わせも最高のケミ!

今回はその中から97年組クチルズミンギュドギョムに注目してみました。

再契約の立役者ミンギュはメンバーといるとどんな感じなのでしょうか?

同い年のドギョムとのケミが最高に可愛いので見てみましょう!!

黒いビニール袋事件?

再契約の立役者だからまとめ役?影のリーダー的存在?頼れる存在?

そう思った方もいるかもしれませんが、

ミンギュはやらかしミンギュや大型犬と言われるくらい人懐っこくてちょっとイジられキャラ!

ドギョムとミンギュの喧嘩エピソードと言ったら

「黒いビニール袋事件」!!

仲良しだけど喧嘩もするこの2人

ゴセ2020のEP8で明かされたミンギュとドギョムの喧嘩

喧嘩してドギョムが腹が立って

「うわぁぁぁぁ!!!」と言いながらビニール袋をぶん投げて怒りを露わに

でも「お前何やってんだ、拾え!!」とミンギュに言われ拾いに行っちゃう可愛いドギョム。

ギュソクと言われる2人は本当に同い年で

この2人の間には遠慮がなく本当に同い年の親友・マブダチ感が強いんです!

クチルズ仲良しエピソード

https://twitter.com/aasvt13/status/1596144149002326016

仏の次に優しいドギョムが唯一攻撃的になるのがミンギュ!と言われているくらい

そんな2人が言い合ったり、ふざけたり本当に面白いし可愛いんです!

https://twitter.com/everyone_sui/status/1421810410479493126

2人の扇風機争奪戦

「僕の扇風機!」「貴様の扇風機があるわけないだろ!!」と言い合う2人

その2人を仲裁するように同じ97年組クチルズのTHE8が

「2人とも喧嘩するなよ〜、その扇風機僕が持つから!」と最終的に3人でわちゃわちゃ。

ミンギュにビビるドギョム

「BE THE SUN in Manila」でワールドツアーのマニラ公演で

ミンギュの胸をバンバンと叩いたドギョム、

痛かったのかミンギュが顔をしかめると

ドギョムがめちゃめちゃビビリ顔になりながら必死で謝っていました。

「怯えてる!!普段何されたらこんな謝り方になるんだよwww」

「ビビりすぎ、必死すぎて普段どんなやり返しされてるんだろう!」

とSNS上で2人のやりとりが面白すぎると話題になっていました。

ギュソクのこういった遠慮のないマブダチ絡みが本当にファンにはたまらないですよね。

まとめ

今回は魔の7年を乗り越えたセブチの再契約期間が5年だけで終了なのか

またメンバーのミンギュやドギョムの仲良しエピソードや喧嘩エピソードなどをご紹介。

通常2年3年と言われる再契約期間ですが、

スングァンの発言からセブチの再契約は5年だと予想されています。

ただ、公式からは発表はないので

今後兵役なども始まる時に契約期間などもわかってくるかもしれませんね。

ミンギュ・ドギョム・THE8のクチルズの中でもマブダチ感が強いミンギュとドギョム

2人がわちゃわちゃしてるところはファンにはたまらないですね!

13人全員仲良しでどの組み合わせも最高に面白いセブチ

ライブでもきっとかっこよくて面白い姿見せてくれるので楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です