【セブチ/SEVENTEEN】ドギョムの実家はお金持ちで家の画像も!理由は両親の職業が県警なの?

セブチ/SEVENTEENは2015年PLEDISエンターテイメントからデビューした、韓国の13人組ボーイズグループです。

多国籍メンバーでなるグループで、グローバルな活躍をしています。

2022年、セブチは再契約・カムバック・ワールドツアーと忙しく過ごしていますよね。

実はメインボーカルのドギョムの実家が、お金持ちではないかという声があります。

その理由にご両親の職業が県警なのではともあるんです。

今回はセブチメンバーのドギョムの実家や、ご両親の職業について調査してみました。

Sponsored Links







【セブチ/SEVENTEEN】ドギョムのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

도겸(@dk_is_dokyeom)がシェアした投稿

プロフィール

  • 本名:イ・ソクミン(이석민)
  • 生年月日:1997年2月18日
  • 出身地:大韓民国 ソウル特別市
  • 身長:180cm
  • ジション:ボーカルチーム・メインボーカル
  • MBTI:INFP

セブチのハッピーウィルスといわれている、ドギョム。

メンバーからは神様より優しいとも言われて、笑顔もとっても魅力的ですよね!

バラエティ番組やYouTubeコンテンツなどで場を盛り上げる姿も印象的で、バラエティにドギョムは欠かせないです。

またミュージカルでも活躍するドギョムの歌声は、K-POPアイドルの中でも評価が高く、OSTにも参加しています。

Sponsored Links



【セブチ/SEVENTEEN】ドギョムの実家はお金持ち?家族や家の画像を調査!

ドギョムの実家がお金持ちという噂があります。

K-POPアイドルの実家が実はお金持ちという話って、よく耳にしますよね~

ドギョムの実家もお金持ちなのか調査してみました。

家族について

ドギョムにはご両親と姉が一人います。

メンバーとのエピソードに、ドギョムの母親はアメリカまで公演を観に来たことがあります。その際ジョンハンの方が先にドギョムの母親の到着や観光先を知っていたり、ドギョムにいろいろ報告していたりしました。ジョンハンとドギョムの母親は連絡先を知るほど仲がいいんですね!

3歳年上のお姉さんは、会社員です。

みんなでお姉さんの結婚式に出席したエピソードも有名ですよね。

セブチメンバーとメンバーの家族は仲が良くて微笑ましい限りです。

家族との仲良しエピソードがたくさんあるドギョムは、愛情表現もしっかりし家族への電話もかかせないそうです。

ドギョムの実家の画像

ドギョムがSNSで実家の様子が分かる写真をアップしていました。

家電や家具が白で統一されていて、少し見える戸棚も整理されています。

床も明るい色で綺麗ですね!

食卓の様子が分かるものあり、たくさんのおかずが並べられていてとてもおいしそうでした!

部屋の様子は白を基調とし、明るく、綺麗に整理されているのが分かりました。

ドギョムの実家は高層マンション?

韓国の住宅事情を調べてみると、約6割の人がマンションに住んでるといわれています。

ですので、一軒家に住むのは珍しいということになりますよね~

ちなみに韓国ではマンションと呼ばず、「아파트(アパート)」と表現します。

ドギョムの実家がどんな住宅なのか詳細は分かりませんでしたが、韓国の住宅事情や部屋の雰囲気から予想すると高層マンションかなとも予測できます。

ソウル市内なのか郊外なのかでも金額が異なりますが、このような事情や様子からドギョムの実家がお金持ちでは?といわれているかもしれませんね。

Sponsored Links



【セブチ/SEVENTEEN】ドギョムの両親の職業は県警なの?

ドギョムの実家がお金持ちなのはご両親が県警なの?という話もあります。

調べてみたところ、ご両親が県警というエピソードは見つかりませんでした

母親が1967年生まれという情報はありましたが、それ以上の情報にはたどり着けませんでした。

ドギョムのまじめで優しいところから、ご両親が県警をしてるという噂が出てきたのかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、セブチのドギョムの実家やご両親の職業について調べてみました。

ご両親の職業などは分かりませんでしたが、ドギョムが実家の写真を上げていました。

白を基調に綺麗に整えられ、家族と仲の良いドギョムの様子も分かりました

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です