【WINNER】スンユンの熱愛が嘘と言われる理由!女性の顔がわかる画像も探してみた!

2022年8月17日デビュー8周年を迎えた
WINNER
今やYG所属の中でも安定の人気を誇っている彼ら!

メインボーカルのスンユンに熱愛説がでているのですが
韓国では嘘だと言われているようなので
早速調べていきたいと思います。






【WINNER】スンユンの熱愛が嘘と言われる理由!

【WINNER】スンユンの熱愛の噂

まず、ネットで拡散されているこちらの画像
アカウントの彼女はまさかのTHEBOYZのファンであり

早朝に散歩をしようと外に出てみたら
カンスンユンが女性と歩いていたという証言と写真です。

まぁこのコロナの状況でマスクをしているのと
帽子も被っているので、はっきりと確認はできませんが

  1. 手をつないでいること
  2. 2人とも青い洋服で合わせてそうなこと

から熱愛という彼女では?と言われているようですね。

【WINNER】スンユン熱愛が嘘と言われてるの?

韓国ファンの反応は?

まずは、韓国ファンの反応を見ていきたいと思います。

【誰があんな顔をして恋愛をするんですか?指も太ももも変だし、関心を引かずに削除をお願いします。】

【合成、削除しよ】

この写真が合成だと言われている部分が多く、熱愛は嘘では?と言われています。

写真は合成なの?

こちらの女性の写真

  1. 左足の太もも辺りがおかしい
  2. 右足太ももからお尻にかけて削除の跡?
  3. つないでる手が複数に見える

といった部分から、合成だと言われています。

ツイートした本人は、合成ではないと言い切っていますが
全く違うファンで8周年に合わせて
投稿したという部分においても、嫌がらせか?
WINNERのファンが怒っているのが分かります。

また、ツイート主は【8周年という時期にファンに知らせてあげたい】という気持ちでツイートしたと
発言しています。

他のファンの方の1人の発言にもありましたが
【ただただ関心を得たい】だけの可能性も高いと思います。

というのも、このアカウント自体
捨て垢で、他のアイドルの暴露内容しかツイートされていないからです。

もう少し分かりやすい写真でないと難しいのかもしれません。

なので熱愛自体噂では?と言われている理由のようです。

WINNERの熱愛VSIKONの熱愛

IKONの熱愛より、WINNERの熱愛が許される傾向があるのでは?と思います。

8年間、4人とも女性関係で変な噂がないという部分があるからでしょうか。

いえ、ただただ匂わせ女性と付き合っているかどうか
これに尽きると思います。

女性の顔がわかる画像も探してみた!

女性の顔がわかる画像は難しく
この時点で誰なのか?判断できませんでした。

しかし、IKONの熱愛にも多いように
YG所属のモデルかダンサーと交際してる可能性もあるのではないでしょうか。

まとめ

【WINNER】スンユンの熱愛が嘘と言われる理由!を検証してみました!

1つは、写真が合成では?と疑われていること
もうひとつは、WINNERのファンではなく、アカウントの信憑性が低い
などが挙げられるのではないでしょうか。

また更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です