FANTASY BOYS【ホンソンミン】整形は目と鼻?整形前や過去の画像と比較してみた!

11月に初めてのカムバが決定したFANTASY BOYS

2023年3月に放送されたオーディション番組「少年ファンタジー」から誕生し、
デビュー前から話題沸騰中のFANTASY BOYSですが、
今回そんなFANTASY BOYSのメンバーであるホンソンミンについて
整形は目と鼻?整形前や過去の画像と比較してみました!

それではいってみましょー!






ホンソンミンのプロフィール

本名 Hong Sung-min (ホン・ソンミン)
誕生日2004年9月17日
身長172cm
血液型B型
出身韓国慶尚北道栄州市

ソンミンは、出身は韓国の慶尚北道栄州市で、
2004年9月17日生まれの現在19歳です。

所属事務所は現在BAE173などがいる「PocketDol Studio」に所属していますが、
所属する前は、2022年までプレディスエンターテインメントの練習生だったようです。

3年半の間ビッグヒット、プレディスで練習生生活を送っていましたが、
プレディスのデビュー組でデビュー直前に失敗に終わり、
その後PocketDol Studioに入所、少年ファンタジーに出演することになりました。

プレディスエンターテインメントといえば
SEVENTEENが所属する大手芸能事務所として有名ですよね。

ソンミンはボーカル、ラップ、ダンスのすべての面で多才な魅力を見せる
FANTASY BOYSのオールラウンダーとして活躍し、
さらに顔も整っていることからビジュアルメンバーの一人とも言われています。

このようにビジュアルも高く、大手事務所にも実力が認められていたソンミンは、
少年ファンタジーで最終結果3位を獲得し、FANTASY BOYSのメンバーとなりました。


たしかにめちゃめちゃ綺麗なお顔していますよね。

そんなこれからが楽しみな注目株のソンミンですが、
現在、目や鼻を整形してるのでは?という疑惑が上がっているようです。

FANTASY BOYS【ホンソンミン】整形は目と鼻?

ではまずソンミンの目を見てみましょう。


ソンミンはくっきり二重がキレイなくりくりなお目めをお持ちのようです。
続いて鼻です。


こちらも理想の鼻と言っていいほど鼻筋がしっかり通った、高いキレイな鼻をお持ちです。

やはり完璧なビジュアルがゆえの整形疑惑があがるのはよくある話ですよね。

SNS上でも「ホンソンミン朝からこのビジュアルなの凄すぎる」や「ソンミンビジュアル最強」といったソンミンの外見の美しさに沼っているファンの方も多いようです。

それではソンミンの過去の画像と最新画像を比較してみようと思います。

整形前や過去の画像と比較してみた!

ソンミンは、2023年に清潭(チョンダム)高校を卒業したばかり
ということもあり、すでに卒アル写真も流出しているようです。

それがこちらです!


いやこれもこれでかっこいい…

たしかに卒アルの方が、一重のような感じもしますがどうでしょうか。

ただ卒アルといっても2023年と最近のものなんですよね。

では少年ファンタジー出演前のソンミンの過去写真がこちらになります!


たしかに昔は一重だった可能性が高そうですね。

ただ本人が過去の写真を積極的に公開したりしているので、
時間と共に二重になったかメイクやダイエットなどで
目の形が変わった可能性が高い気もします。

またSNS上では「ホンソンミンの過去画どタイプ過ぎ」
「え?え?過去ホンソンミン可愛すぎるやろ」
など
意外にも過去のソンミンのお顔も好きという方が多くいるようです。

やはり元のパーツや配置が綺麗なので、
一重だろうが二重だろうが結果どっちもイケメンであることには
変わりないということなのでしょうか。

ちなみに目と一緒に整形疑惑にあがっていた鼻についてですが
特に今も昔も形は変わらないことから鼻は整形していないじゃないかな
個人的には思いました。

いずれにせよ、公式に整形したとソンミンが公表している訳ではないので、
実際にソンミンが整形したのかどうかは断言することはできませんでした。

特にK-POPアイドルに対して整形疑惑がよく噂されますが、
実際に証拠や公式発表などされてない不確かな情報については
簡単に鵜呑みにはせず、推しメンだけを信じて応援してあげてほしいです。

これからもソンミン、FANTASY BOYSを応援していきましょー!

アンコール公演が12月に開催決定!

最後にFANTASY BOYSの告知を一つ!


ファンからの熱い要望に応え、『FANTASY BOYS Encore TOKYO FAN CONCERT [NEW TOMORROW]』のアンコール公演が開催されることが決定したようです!

デビュー後の10月21日には日本でデビュー後初のファンコンサートを開催し
10月から11月にかけては東京・名古屋・大阪でアルバムのプロモーションイベントを行うなど
精力的に活動を続けているFANTASY BOYS。

SNS上でも日本を満喫しているメンバーの様子がたくさん公開されています。

推しが日本を満喫している思うと、日本人としてめちゃめちゃうれしいですよね。

アンコール公演は12月9日に東京ガーデンシアターにて開催されるとのことなので
ぜひ生でFANTASY BOYSのパフォーマンスを拝みましょー!

まとめ

ということで、今回は

・ホンソンミンのプロフィール
・FANTASY BOYS【ホンソンミン】整形は目と鼻?
・アンコール公演が12月に開催決定!

についてまとめてみました!

少しでもFANTASY BOYS、ソンミンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です