【宇宙少女】ルダとゴルチャのボミンと熱愛説?韓国ファンの反応も調査!

宇宙少女のメンバーであるルダ
自身のYouTubeチャンネルに動画をアップしました。

動画では、彼女の自宅に飾られた写真の「男性」に関心が高まっています

ゴルチャのボミンでは?という噂のようです。

熱愛の噂も含めて調べていきました。






【宇宙少女】ルダがゴルチャのボミンと熱愛説?

https://www.youtube.com/cosmicgirls

オンラインコミュニティでは
その男性の正体としてカン・ダニエルの名前が浮上しましたが
実際にはGolden Childのメンバーであるボミンだったようです。

ネット上に掲載されたボミンの写真とルダの自宅の壁写真を比較してみると
背景を含めて共通点が多く見られます。

そのため、写真の男性が間違いなくボミンであることがわかります。

前日、ルダのYouTubeチャンネルにアップされた動画で
写真に写っていた「男性」の正体について

多くの人がカン・ダニエルの名前を挙げ
2人の熱愛説が浮上しました。

しかし、ボミンの写真が公開されると
オンラインコミュニティではカン・ダニエルに対する否定的な反応が多く

カン・ダニエルに対しては、「好きじゃないけど、かわいそうだ」
といったコメントが書き込まれたり
関係ないのに引っ張り出されて叩かれていたよ」といった意見も見られました。
また、「付き合ってるの?」といった疑問の声も上がっています。

解像度高めの画像がこちら

ボミンで間違いなさそうですね。

いつから交際してるのか調査!

ルダの部屋に飾ってあった写真が【ボミン】だと
確定しただけで、2人の熱愛や交際についての噂はでてきていません。

このVlogから噂が広まってるという感じです。
情報見つけ次第更新していきます。

好きなタイプがボミンなの?

しかし、以前から

ルダの好きなタイプが
【左利きで礼儀正しく学ぶことが多い人!】
とサイン会で答えています。

ボミンはドラマに出演していた際に
右利きを左利きに矯正したことも話題になりました。

子供用のお箸を使って毎日2時間矯正したそうです。

左利きだけで、ボミンと交際というのも
考えにくいですね。

私の理想のタイプにした
一重に大きな目
厚手の唇
私と正反対だ
女の子だよ へへ
「男の子は作れなかった」
難しかったよ

とバブルではアプリ?か何かで
作った理想の女の子としてますが
ボミンじゃない?と言われています。

ボミンとルダには年の差がありますが
これまでのルダの噂の対象とは、全員年齢差があるので
あまり驚くことでもないかと思います。

韓国ファンの反応は?

「보민,루다 둘이 잘어울려용☺️❤️오래가용❤️」
【ボミン、ルダよく似合ってる。長続きしますように】

「강다니엘이라고했을때 얼마나 억울했을까 그럼그렇지」
【カンダニエルだと思って、どれだけ悔しかったか。】

「근데 보민 루다는 뭔가 급도 비슷하고 외모수준도 비슷하고 잘만나는거 같은데ㅋㅋㅋㅋ」
【ところでボミンルダは何かレベルも似ていて外見水準も似ていてよく合うようだけどwwww】

「야 루다 그 몬스타엑스 아이엠이랑 열애설 났는데 진짜 억울햇겠다……..위에 골든 차일드 보민이랑 너무 다르잖아……….해명영상에 말 못하고 억울해보이더니 이정도로 남친 외모 급차이 날줄은 ;;;;」
【ルダ、あのMONSTA X I.Mと熱愛説が出たけど本当に悔しかっただろうね。上のGolden Childのボミンと全然違うじゃん。釈明映像で言えず悔しそうだったのに、これほど彼氏の外見が急に違うとは…;;;;】

ルダは、MONSTAXのキヒョンやIMなどとも
熱愛説が出ていたようです。

今回は全く別の事務所のアイドルなので
リアルさが増してるといった意見もありました。

また、こんな背景に見えるくらい
管理能力がないの?最近のアイドルと
指摘しているファンもいましたね。

まとめ

【宇宙少女】ルダとゴルチャのボミンと熱愛説についてみていきました。

ヨドルの部屋に、ボーイズグループの写真が
貼ってあること自体、熱愛か?と疑いますよね。

現在ルダのVlogはボミンの部分のみ切り取られた
再アップロードされてるようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です