FANTASY BOYS【ホンソンミン】出身はプレディスで練習生期間は?過去画像や動画も集めてみた!

2023年9月21日にデビューしたFANTASY BOYS

サバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」から

誕生した11人組の多国籍グループです。

日本でもデビューイベントを行なうなど

日本活動も行っています。

この記事では、メンバーのホンソンミンについて

プレディス出身で練習生期間はどのくらいなのか?

過去画像や動画を集めてみました。






出身はプレディスで練習生期間は?

番組では、そのビジュアルとパフォーマンスで

注目を集め、順位も上位をキープしていました。

そんなホンソンミンはプレディス出身なのでしょうか?

練習生期間も詳しく調べてみます。

プロフィール

名前ホン・ソンミン
出身韓国
生年月日2004年9月17日 18歳
身長???
体重???
血液型B型
MBTIENFP

2023年3月にチョンダム高校を卒業したばかり。

まだまだ若いホンソンミンですが、ビジュアルからは

想像できないですね。

これから大人になっていくホンソンミンも楽しみですね。

プレディス出身?


調べてみると、プレディス出身ということがわかりました!

現在はPocketDol Studioに所属していますが、以前は

プレディスに所属していたようです。

プレディスと言えば、HYBE傘下の事務所で、

KPOPアイドルとして世界で大人気のSEVENTEENが

所属している事務所です。

そんな大手事務所で練習生生活を送っていたホンソンミン。

プレディスでの日々の練習や努力がFANTASY BOYSの

ホンソンミンとして開花したのかもしれませんね。

番組中もホンソンミンのかっこいいパフォーマンスが

目立っていました。

練習生期間は?


ホンソンミンの練習生期間は4年です。

プレディスで4年間を過ごしたのかはわかりませんが

長い練習生期間を経て、デビューの夢をつかみました。

CUBEの練習生だったという情報もあり、大手事務所で

ダンスや歌のレッスンを受けていたようです。

ファンの声として、

「なんでプレディスはホンソンミンを手放したのか」

「プレディス顔だと思ったらプレディス出身だった」

といったさまざまな声が上がっていました。

4年の練習生期間から、中学生から練習生として

頑張っていたことがわかりますね。

過去画像や動画も集めてみた!

目をひくビジュアルの持ち主のホンソンミンですが

過去はどのような感じだったのでしょうか?

ホンソンミンの過去画像や動画を集めてみます。

過去画像


過去のホンソンミンもすでにかっこいいですね。

ほんとに高校生なのか?と思ってしまいます。

FANTASY BOYSとしてデビューし、

ビジュアルにも磨きがかかっていますよね。

かっこいいですね!

今後の活動を通してまた一段と垢ぬけていくんでしょうね。

ホンソンミンの今後のビジュアルにも注目です!

過去動画


ストリートパフォーマンスを見ているホンソンミン。

こちらは、なんとなくまだ幼さが残った感じがありますね。

「可愛い」との声が上がっていました。

まとめ

この記事では、FANTASY BOYSメンバーのホンソンミンについて

プレディス出身で練習生期間はどのくらいなのか、

また、過去画像や動画を集めてみました。

プレディス出身で練習生期間は4年だったということが

わかりました。

デビュー前のホンソンミンの画像を見ても、

変わらずかっこよかったです。

ホンソンミンの今後の活躍と共に、ビジュアルも楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です