NCTヘチャンが購入したポルシェの車種は?実家はどこでお金持ちの噂も調査!

NCT127やドリームメンバーして活動している「ヘチャン」
ハマれば沼確実なメンバーの1人で
マークとはマクドンのケミでファンからの支持も熱いですよね!

そんなヘチャンですが、最近ポルシェを購入したと話題に?
ソースは弟のインスタと言われてます。

ヘチャンが購入したポルシェの車種から調べていきたいと思います!






NCTヘチャンが購入したポルシェの車種は?

ワールドツアー真っ只中のNCTですが
最近ヘチャンがバブルで実家に帰ったと投稿し
ファンが美味しいものマニモゴ(いっぱい食べて)精神で見守る中
弟さんがポルシェの画像を投稿したことにより

ヘチャンが購入したの?
と話題になっています。

ポルシェの車種は?

ポルシェは、ポルシェでも車種があるので
どのタイプを購入したかによって、ヘチャンが購入できるのか明確になるでしょう!

まず、1番安い車種でも760万円台
この値段なら、ヘチャンでも頑張れば買えますが
2000年生まれが、いきなりポルシェにいく?

SUVかセダンかなと予想していましたが
車種で検索してみると

「911 Carrera 4 GTS」で現行価格2048万円
と噂されます。

遥か予想を超えた車種にビックリしてしまいますよね。
これをヘチャンが買ったと考えるのは
有り得ないなと思います。

NCTヘチャンの実家はどこ?

実家はどこ?

ヘチャンの実家は現在「イルサン」という
地下鉄オレンジ色の三号線で、以前放送局のMBSがあった場所ですね。

ソウルの中でも落ち着いた場所で、都市部からは少し離れています。

幼少期までは、ソウルで育ち、済州島に引越し現在はイルサンのようです。

NCTのVLOGで話していたようなので間違いありません。

実家は金持ちなの?

ヘチャンの実家がお金持ちなのか噂になっている1つが
「ポルシェ」を購入したと、ヘチャンの弟がインスタのストーリーで投稿したからですね。

そもそもヘチャンがポルシェを購入できるのか?
という話ですが、ポルシェは1番安い車種でも780万円台
一般庶民より稼げてる芸能人だからといって、ヘチャンが購入したとは考えにくい
ただし、投資や株などで儲けがでてたら別の話かと思います。

なので、実家でご両親が購入したのではないでしょうか。

ご両親の職業を調べてみましたが
残念ながら、分かりませんでした。

ギャラリーで買い物は、多分「ギャラリア」だと思いますが
韓国で有名な百貨店なので、ヘチャンが購入してあげるかどうかは別として
お金持ちではないでしょうか。

また、小さいころからたくさんの習い事をしていたようで

韓国でも平均的に習い事をさせるのは、将来のためだと言われています。
ですので、お金持ちに間違いないと思います。

ポルシェの投稿をした、弟さんのSNSのアカウントは『知る者は知る』という感じで
公開されているわけではありません。

分かり次第更新していきますね!

まとめ

今回は、NCTヘチャンが購入したポルシェの車種は?についてみてきました!

現行価格2000万円の911 Carrera 4 GTSを購入するとは考えにくいのですが
実家がお金持ちで、投資や不動産など持っていると
有り得なくない!

実家もお金持ちだろうなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です