INIプラメ頻度【2022】高いメンバーは誰?内容はどんな感じで返信率も調査!

INIのプラメはやばい!

リアコ沼に落ちる!

大人気のINIとメールができてしまうプライベートメールサービス

ご存知の方の方が多いかもしれませんが、

月額料金を払うと推しから不定期で自分宛にメールが届くサービスがあるんです。

「本当に恋愛してるみたい!」

と擬似恋愛のように感じてしまう内容だったりもしますよ。

推しからセルカや1日に何通もメールが来たらかなりやばいですよね?

今回はINIのメンバーでプラメの頻度が高いメンバーはいるのかを調べてみました。

また、内容や返信率も気になるのでみていきましょう!

Sponsored Links







INIプラメ頻度【2022】高いメンバーは誰?

人気がかなり出てきて忙しい日々を送っているINIメンバー達。

多忙な中でもプラメを高頻度で

返信してくれるメンバーは誰なのか気になりますよね?

推しはもちろんですが、複数名登録して楽しんでいるファンの方も多く

推し以外でプラメの頻度が高いメンバーや

内容が楽しいメンバーなど気になりますよね。

威尊が頻度高め?

https://twitter.com/23_chocomint/status/1444995794117881860

SNS上でINIのプラメの頻度を見ていると

「たけるはほんとプラメ王!」

「たけちーさすが、彼氏すぎる!」

など威尊のプラメの頻度が高いという声が多くあります。

頻度も高めで1日に複数回送ってくれることもよくありますよ!

威尊は「おやすみ」とか本当に些細なことも送ってくれるので

本当に彼氏のように感じてリアコになってしまいます。

他のメンバーでも大夢は文章をちゃんと長文で送ってくれたり、

頻度も高めでなんだかしっかり考えて送ってくれているのが伝わって嬉しいですよ。

メンバーみんな放置したりとかもなく、

ちゃんと送ってくれるので推しはもちろんですが好きなメンバーを選択していいと思います。

多忙で頻度少なくなってる?

https://twitter.com/hazuki_hghy/status/1578041560494899200

INIの忙しさ、最近かなりやばいですよね?

プラメの頻度が減ると忙しいんだな

とMINIも感じているようです。

でも、そんな多忙な中でも日常報告をしてくれたり

セルカを上げてくれたりして愛を感じますよね!

でも新曲の活動期間とかは供給がある度に

メールをくれたりみんなMINIと繋がっていたいんだなと感じます。

比較的、メンバー全員安定している頻度だとは思いますが

タジは思っていたより頻度が低めと感じているMINIの声もありました。

https://twitter.com/INI___taji/status/1554475467377618944

8月ごろにはタジのプラメ頻度がかなり高くてファンもびっくり!

「タジ、プラメ強化月間か?」なんて声もありました。

でも、頻度や内容にも好みがあって

アイドルと推しというちょうどいい距離感がいいという方や

長文メールやプライベート感満載は嫌という方もいますよね!

推しはもちろんですが、

推し以外のメンバーなら自分の好みのメールをくれるメンバーを

選択すると癒しになるのではないでしょうか!

Sponsored Links



内容はどんな感じで返信率も調査!

プラメはメンバーによって内容も全然違って面白いですよ?

メンバーの秘話なんかも送ってくれたり、

仲良しなメンバーとのエピソードなど聞けたら嬉しいですよね!

メンバー達はどんな内容のメールをくれるのか気になりますね。

まるで彼氏?な内容も

https://twitter.com/wmzl_0309/status/1566084577072128000

公開されたコンテンツなどに対し、

「見てくれた?どうだった?」など送ってくれたり

急に虫の写真を送ってきたり本当に様々なんです。

メンバーによって性格が出るのか本当に違いがあって面白いですよ。

「部屋に来てよ〜」なんて言われたらヤバイ!

本当に沼に落ちる内容も稀にあったりします。

本当にリアコ製造機ばかりで困る!

全員普段は何気ないメールを送ってくれるのに

ここぞとばかりに落しに来たりするんです。

ハマっている食べ物を教えてくれたり

「今から〇〇するよ」とか「おやすみ〜!」とか些細なことも。

メンバーとのツーショットセルカやオススメの曲を共有してくれたり、

とにかく普段の供給だけでは知ることができないメンバーのことを

プラメで知ることができるんです。

返信率は?

返信率で言ったらやはり圧倒的に威尊ではないでしょうか!

過去も現在も安定して多く1日に4通という時もあるほど。

https://twitter.com/suna_pdjs2/status/1443394093002878976

匠海は多忙で少なめだったりしますが、

来た時の嬉しさがかなりやばいんです。

https://twitter.com/Takumi_Chisato/status/1581664038856978433

「匠メール来た!HEROいっぱいきくね」

匠海からのプラメが届くと一気に湧くMINIの声がTwitterに溢れます。

どのメンバーも2日に1回くらいは来てくれるイメージです。

複数メンバーだとほぼ毎日誰かしらから来ますよ!

1番少ないと言われるタジでも週2は来ていると思います。

なので本当に自分の推しや好きなメンバー達に癒されることができますし、

メンバー達のことをどんどん知ることができるのでオススメです!

Sponsored Links



まとめ

今回は今大人気のINIからメールが届くプラメの頻度や内容などを調べてみました。

実際に多くのMINIがサービスを利用していますが、

推し以外のメンバーでどのメンバーが頻度高いのかや

他のメンバーのメールも気になるけどという方はぜひ参考にしていてください。

かなり多忙なINIメンバーですが、

みんなかなり送ってくれてメンバー同士の話を教えてくれたり

セルカを送ってくれたりしますよ。

友達のよな感覚から彼氏のような感覚まで味わえて

メンバーの知らないところをどんどん知ることができるので

メールが来た日はなんだか頑張れるよな気がします。

大活躍中のINIのメンバー達からのメールでぜひ癒されてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です