【INI】サセンがメンバーに暴言内容がやばい?ファンの治安が悪いって本当?

日本初のサバイバルオーディション番組「プデュ2」から選出された11人組のボーイズグループ「INI」。

2021年11月3日にラポネエンターテイメントからデビューしました。

K-POPアイドルのようなイメージですが、実際は全員日本人で現在はコロナ禍ということもあり、主に日本で活動しています。

しかし、ラポネエンターテイメントは韓国の巨大企業CJ ENMと吉本興業の合併会社なので、今後は日本だけではなく韓国でも活躍できるのではないでしょうか。

そんなINIなのですが、サセンがメンバーに対する暴言内容がヤバいという情報が入ってきました。

また、ファンの治安が悪いという噂も。

そこで今回は本当なのか真相について調査しました。






【INI】サセンがメンバーに暴言内容がやばい?

まずは、INIのサセンがメンバーに対し本当に暴言を言っているのかどうかについて調査しました。

事の発端はINI出国時だった!

事の発端はINIがLAを向けて出国する際のことだったようです。

一部のファンがメンバーに急接近して写真を撮ったり、騒いだりしていたとのこと。

そのファンがサセンと言われていると思われます。

確かに過激なサセンがいたようですね。

実際の動画がこちらです。

めちゃくちゃ距離近いですよね…

普通では考えられませんが、ファンの方も言っているように運営側がしっかり警備を付けるなどをしてあげれば良かったのかもしれません。

サセンが暴言を吐いたのは松田迅?

そして、暴言を吐いたのも本当のようですが、それはメンバーの松田迅さんに向けられたものだったそうです。

サセンが松田迅さんに近づいて

【松田迅、死ねよ】

と言ったとか。

これは本当にヤバいですよね。

サセンと言っても元は純粋なファンだったはず。

なぜ、このような発言をしないといけなかったのかわかりません。

言われた松田迅さんは笑って済ませたそうなのですが、中にはそれを本気にする方もいると思うので、そのような言葉を投げかけること自体が問題ですよね。

INIはファンの治安が悪いの!?

空港騒動の一件を受け、ファンの治安が悪いのではないかと言われるようになってしまったINIファン。

一部ということはわかっていますが、ツイートにも書かれているように一部のファンがしたことがINIファン全体のイメージを悪くすることまで考えないといけないですよね。

悪質なことばかりが続くとこれはもうファンではなく、アンチになってしまいます。

この騒動を機にファンとしての在り方をもう少し考えないといけないと思います。

サセンがひどいK-POPグループはいるの?

INIのサセンが今回騒動になりましたが、K-POPファンにサセンは付き物。

しかし、中にはかなり悪質なサセンがいるグループもあるようです。

サセンがひどいグループの代表と言えばEXOとNCTみたいですね。

この2グループはSMエンターテイメント所属で運営側の対処が甘いからサセンがやりたい放題していると言われています。

やはりサセンを抑制するには運営側がしっかりしなければいけないということなのでしょう。

まとめ

今回は、INIのサセンについて調査してきました。

空港騒動でサセンの行動が明らかになったことで炎上したのですが、一部の心無いファンが起こしたということでINIメンバーも悲しく思っているのではないでしょうか。

ファンであるからこそ、INIもきつく言えないことを逆手に取り、このような行動を起こすファンは本当のファンとは言えないかもしれません。

K-POPにサセンは付き物と言っても今後は少しずつ減ってきてくれることを願います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です