藤牧京介の目や鼻は整形ってマジ?プデュ前の画像と比較してみた!

プデュ2で歌唱力が高くて注目されている

藤牧京介

この記事は、藤牧京介の目や鼻は整形なのかを画像を比較して調べてみました。

プデュ前の画像も探してきたので、最後まで是非読んでみてくださいね♪






藤牧京介のプロフィール

名前藤牧京介(ふじまききょうすけ)
出身日本•長野
生年月日1999年8月10日
身長168cm
血液型A型
体重58kg

上記が藤牧京介の簡単なプロフィールです。

藤牧京介は「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の練習生で大注目のメンバーです。

歌もダンスも未経験なので、『のびしろくん』という愛称を親しみを込めて呼ばれています。

練習生での順位は、12位→4位→4位と高水準をキープしており、ファンの期待が見て取れます。

身長は168cmと小さめですが、男性は20歳を超えても伸びることがあるので『のびしろくん』という愛称の通りまだまだ伸びるのではないでしょうか?

藤牧京介は歌は未経験ながら、趣味も特技も『歌うこと』と言っており、その言葉に違わず抜きん出た歌唱力が魅力です。

未経験なのにこんなに上手なのは不思議だなと思っていたら、どうやらtiktokで【うた】という名前で歌を配信していたという噂があります。

現在【うた】というアカウントは消されており、

tiktokで顔出しはしていなかったので藤牧京介と【うた】が同一人物であると確定できる証拠はありません

しかし、ファンの方が聞きたら藤牧京介とうたは同一人物だと確信できるほどなのだとか!

是非、その歌唱力を生かしてメインボーカルとして活躍してほしいですね♪

藤牧京介の目や鼻は整形ってマジ?

そんな藤牧京介が整形と噂されているので、目や鼻に注目して整形なのか調べていきましょう!

目に注目

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤牧京介くん(@_hmksk)がシェアした投稿

藤牧京介の目は黒目がちで小動物みたいな愛嬌があります

黒目がちでパッチリとしているので整形しているイメージがあります。

しかし、二重のラインが狭めで見えづらく、角度によっては奥二重に見えます。

整形するとなるともっと大きく幅をとって二重のラインがはっきり見えるようにすると考えるので、整形ではないと思います

藤牧京介くんかのような二重手術を受けた
写真が出回っているみたいですね!

目だけみても藤牧京介くんっぽいなという感じです。
見つけた人かなり凄腕なんですが。

現在は削除されていました。

目の整形説は濃厚ですね。

鼻に注目

藤牧京介の鼻は丸っこくてかわいいイメージがあります。

目の間隔が狭く、口も小さめなのも相まって、鼻の横幅が広い印象を受けます。

鼻を整形するならもっと鼻の横幅を狭くしてシュッとさせると思うので、整形ではないかなと思います。

鼻を整形すると笑顔に違和感を感じることが多いので、整形の線は薄いのではないでしょうか?

プデュ前の画像と比較してみた!

最後にプデュ前の画像と比較してみましょう!


上記は藤牧京介が2歳の時の写真です。

まだ、練習生なので写真が少なく、

2歳の時の写真なら整形していてもわからないので整形しているかの判断が難しいです。

整形しているか、太っていたなどの理由があって過去の写真が出てないのかもしれませんね。

デビューしたらもっと過去の写真が出る機会が増えると思うので、もっと応援を頑張りたいですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、藤牧京介の目や鼻は整形なのかをプデュ前の画像と比較して調べてみました。

整形していないと確定できるものではないが、目や鼻を見ていると整形の可能性が低いということでした。

これからもっと輝いていく藤牧京介を見届けていきたいですね

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です