古瀬直輝がプデュを辞退した理由は吉本興業の引き抜き?当時の順位も調べてみた!

吉本からデビューする予定の古瀬直輝くん!
OCTPATHのメンバーとして最初に登場しましたね!

まさか途中で辞退した練習生が
新しいグループのメンバーとは、吉本から引き抜きがあったのではないでしょうか?

今回は、吉本から引き抜かれたのか調べていきたいと思います。






古瀬直輝のプロフィール

名前古瀬 直輝
出身大阪
生年月日1998年
身長168㎝
体重58㎏
血液型O型

当初から徐々に順位を上げてきた古瀬直輝くん!
これは安定メンバーの仲間入りか?
第2の本田康佑のような兄貴らしさもあり
お姉さんファンも増えそうな矢先にまさかの辞退。

当時はかなり残念すぎると、古瀬直輝くんはコロナに感染してしまいました
運営に対して、なぜ辞退までさせるのかと荒れに荒れていましたが
本人の動画もでてきており、残念だけどオタクは泣くしかありませんでした。

古瀬直輝がプデュを辞退した理由は吉本興業の引き抜き?

プデュ辞退の理由は?

古瀬直輝くんがプデュを辞退したのは、コロナに感染したからですね。

当時オタクはむちゃくちゃ悲しかったんです。

これまでにない輝きで順位を上げていたので
尚更、ショックでしたしもっと舞台を見たいというオタクが非常に多かったのを覚えています。

ただ、順位の上がり方なども見ていて
このまま脱退、辞退させるのはどうなの?という話お出てきてましたね。
年齢的にいっても辞退は難しいんじゃないかと言われていました。

しかし、本人の動画とともに
辞退することを公表したんですよね。

吉本から引き抜き?

プデュはじまりは40位台から始まった古瀬直輝くんですが
回を増すごとに、順位を上げていたんですよね。

なので、いくらコロナ化で始めたプデュだとしても
コロナ感染者が出てしまうことは予想できただろうと
かなり叩かれていたようにおもいます。

しかし、当時を考えるとすでにINIとは別のグループを構想していて
そのメンバーとして迎えいれようと考えてもおかしくありません。

1番悔しいのは古瀬直輝くんだったと思いますし
辞退を自らするのは少し違うのかなと予想していました。

しかし、さらっと動画が投稿されていたので
オタクとしては納得できなかった部分が大きかったのではないでしょうか。

当時の順位も調べてみた!

また当時の順位は、49位、28位、20位、17位と最終は17位だったんですよね

ということは、INIのメンバーとしてデビューしている可能性も高いんですよね。
なので余計、勿体ないといえちゃいますね。

完全にファイナルまで進出していたと思います。
など余計に惜しいと感じた運営が引き抜いた可能性は非常に高いと思います。

最終が17位での辞退は本人的には絶対にしたくなかたでしょう。

しかし、さらっと辞退している形なのは吉本から
別の提案をされたとしか考えられませんね。

まとめ

今回は、古瀬直輝がプデュを辞退した理由は吉本興業の引き抜きなのか調べてみました。

個人的にコロナで辞退するのは、運営もファンも納得できないことだったと思います。
なので、運営がそのまま引き抜いたと考えるのも自然なことではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です