INIイケメンがいないと言われるのは整形が多いから?過去の画像と比較してみた!

2011年11月3日に待望のデビューを果たした「INI」。

「JO1」の弟分として注目を浴びていますね!

そんなINIですが、イケメンがいないと話題になっているようです。

アイドルグループと言えばイケメンが揃っているというイメージですが、イケメンがいないとはどういうことなのでしょうか?

一部では「整形をしているから」という声があがっているようなので、今回はINIメンバーの昔と今の画像を比較して本当にイケメンじゃないのか調査していきます!

INIってどんなグループ?

INIは、サバイバルオーディション「PRODUCE101 JAPANシーズン2」から選ばれた11人のボーイズグループです。

シーズン1では「JO1」がデビューしています。

グループ名の「INI」には

「I(僕たちは)、I(あなたと)、NETWORK(ネットワーク/繋がっていく)」

という意味が込められています。

2021年11月3日に「A」という楽曲でデビューしています。

「A」には

  • Rocketeer:激しいビートサウンド
  • Brighter:優しいピアノ曲調

という2つのリード曲があり、それぞれの動画をご覧ください。

まずはRocketeerです。

続いてBrighterです。

両方ともとても良いですよね!

INIはイケメンがいないと言われるのは整形が多いから?ネットの声

INIはイケメンがいないと言われてるようなのですが、理由に整形が多いからとのこと。

そこでネットではどのような声があがっているのか見てみましょう。

中には「イケメンはいる」と思っている方もいるようなので、見る側の見方なのかもしれませんね!

INIメンバーの整形の真相!画像で検証してみた

INIメンバーに整形疑惑が浮上しているようなので、画像で検証してみました。

池崎理人の昔と現在

まずは池崎理人さんのオーディション時の画像です。

そして、デビュー現在の池崎理人さんがこちら。

池崎理人さんについては整形疑惑などはあがっていませんし、結構なイケメンだと思います!

尾崎匠海の昔と現在

続いて尾崎匠海さんのオーディション時の画像です。

そして、デビュー現在の尾崎匠海さんはこちら。

尾崎匠海さんも整形している感じはなさそうですね!

尾崎匠海さんはイケメンというより「かわいい!」というイメージの方が合っている気がします。

けど、決してイケメンではないという訳ではなく、イケメンの部類に入るのではないのでしょうか。

木村柾哉の昔と現在

次に木村柾哉さんのオーディション時の画像です。

めちゃくちゃ特徴的な髪型ですね!

続いてデビュー当時はこちら。

髪型が変わっただけで顔については整形している様子はなさそうですね。

INIのリーダーを務めており、かなり熱狂的なファンもついているとのことです。

全くイケメンではないというのはなくイケメン部類には入っていると思います。

後藤威尊の昔と現在

続いて後藤威尊さんのオーディション時の画像です。

続いてデビュー時現在です。

アイドル!って感じのビジュアルになりましたね!

整形しているという噂もないですし、可愛い顔立ちをされている方なのでイケメンの部類に十分入ると思います!

佐野雄大の昔と現在

次に佐野雄大さんのオーディション時の画像です。

そして、デビュー時現在はこちら。

イケメンですよね!

整形イケメンではなく本物のイケメンなのではないかと思います。

Twitterにもあるように、どんどんかっこよくなっていってますよね!

許豊凡の昔と現在

続いて唯一の中国人メンバー許豊凡さんのオーディション時の画像です。

切れ長の目が特徴で、中国人と言われなければ日本人と間違ってしまいそうです。

そして、デビュー時現在はこちら。

ほぼ変わっていないという感じではないでしょうか?

許豊凡さん以外全員日本人メンバーということで苦労していることも多いと思いますが、そんな許豊凡さんには既にファンがたくさんついているようです。

「イケメン!」という声も多くあがっているので、イケメンの部類に入っているということでしょう。

高塚大夢の昔と現在

次に高塚大夢さんのオーディション時の画像です。

この頃から「かわいい!」と話題になっていたようです。

そして、デビュー時現在はこちら。

「かわいい!」から「かっこいい!」に変わりましたよね!

顔が変わっていないと思われるので、髪型や髪色、メイクでここまで変わるなんて整形と言われても仕方ないと思ってしまいます。

とても男らしい顔立ちに変わりイケメンですね!

田島将吾の昔と現在

至って普通の男の子という印象でしょうか。

そして、デビュー時現在はこちら。

やはり髪色と髪型をガラッと変えてきましたね!

ですが、整形はしていないと思われますし、イケメン部類には入っていると思います!

西洸人の昔と現在

次に西洸人のオーディション時の画像です。

そして、デビュー現在はこちら。

オーディション時からほとんど何も変わっていないと思われるメンバーが西洸人さんではないでしょうか。

それに一番落ち着いている印象で大人の男性というイメージです。

多少のメイクをしていますが、整形しているわけではなさそうですし、十分イケメンな雰囲気を持っています。

藤牧京介の昔と現在

次に藤牧京介さんなのですが、メンバーで唯一整形疑惑が浮上しているんですよね。

卒アル画像が流出しており、二重整形をしているのではないかと言われているみたいなのですが、実際に画像を見てみましょう。

確かに二重に変わっていますね。

ですが、今はアイプチやメイクなどで簡単に二重にすることができるので、整形と断定することはできないのではないでしょうか。

それにしても可愛い顔立ちをされていますね!

イケメン部類に入る顔立ちです。

松田迅の昔と現在

最後は松田迅さんのオーディション時の画像です。

そして、デビュー時現在はこちら。

元々中性的な顔立ちをしている松田迅さんですが、メイクや髪形を変えるとビジュアル抜群!

「王子様」的なキャラという感じですね!

もちろんイケメン!

顔は特に変わっていないので、整形はしていないでしょう。

まとめ

今回はINIにイケメンがいないのは整形しているからという情報を得て真相を検証してきました。

整形疑惑が挙がっているのは藤牧京介さんだけですが、二重になっているだけなので、整形と断定はできないでしょう。

メンバー全員、オーディション時に比べると髪型や髪色、メイクなどもばっちりなので、そのせいで整形疑惑が浮上したのかもしれませんね。

イケメンがいないということはなく、全員イケメン部類に入ると思うので、見え方は様々ということでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です