日プ2(プデュ2)学歴が高い練習生をまとめ!出身大学を調べてみた!

遂に始まるシーズン2
プロデュースJAPAN

101人から60名まで人数が絞られた状態で始まる今回のシーズン
現在残留している練習生のイケメンの中も

特に学歴の高い練習生をまとめてみました!

日プ2

歌やダンスが完璧でも選ばれなければ意味がない

それがプロデュース101シリーズです。
本国では、不正操作の問題により番組自体が消滅
担当PDには実刑が言い渡されるという

ただのオーディション番組が
最終的には、国の法律にまで任された国民を巻き込んだ番組です。

こういうまとめ方をすると怖いですが
日本でもシーズン1放送時、過去に彼女がいたことや
SNSでの問題で多くの練習生が炎上しましたよね。

今回もまた何かが起こりそうな予感しかありません。

日プ2(プデュ2)学歴が高い練習生をまとめ!

年々スペックの高い練習生が参加してくる印象ですね。

どがつくような初心者は減ってきているようで

・バックダンサー
・YOUTUBE

など何かしらの媒体で活動していた子が多いのも事実かと思います。

特に、イケメンで高学歴な子も増えてきているようです。
学歴は、所作などに出てきますし
グループ活動の上では番組出演時の必須項目にもなってくるので

あればあるほどいい。

学歴が高い出身大学を中心に
通っている練習生をチェックしてみました!

出身大学を調べてみた!

慶応大学

早慶は当たり前の風潮も感じますね。
まずはfrom CHINA中国練習生の許豊凡シュウフェンファンくん!

まずは、グローバル枠から
何一つ文句の出ない感じで整えて来られましたね。

他には人気練習生の森井洸陽くんが、慶応ではないかと噂になっています。

スペック高いとしかいいようがないですね。

同志社大学

そしてJO1の河野純喜と同じ道を歩んでいる彼が
安江律久くん!同志社大学出身の楽天内定者のようですね。

他にも、池崎理人くんも同志社と言われているようです。

上智大学

すらっとイケメン篠原瑞希くんは上智大学だそうです

英語もペラペラは惚れてしまう案件ですね。

関西外国語大学

アパレルバイト経験もある後藤威尊くんと中野海帆くんは外大出身
同じダンスサークルのメンバーだったそうです。

シーズン1に出演していた
井上港人くんも同じサークルのメンバーだったそうです。

繋がりが多い

法政大学

吉田翔馬くんの個人アカウントを発見しました!

グランプリに選ばれているようですね

中央大学

アカペラのサークルメンバーだった高塚大夢くん

中央大学に在籍していたようです。

名古屋大学院

内田正紀くんは大学院まで進学している建築専攻しているらしいです。

いろんなイケメンがいるな本当

明治大学

西山智樹くんは明治大学

こちらもダンスサークルに所属していたメンバーのようですね。

立教大学

商業高校から立教大学を勝ち取ったのが
藤本世羅くん!

学内イケメンコンテストにも参加しているようです!

慶応は中国人練習生の許豊凡シュウフェンファンくん!

同志社大学に進学している練習生も多いですね。
というか、毎回思いますが関西出身の練習生が多いのかなと思います。

JO1も関西や、九州出身が多いですもんね。
イケメンは西に集結するのでしょうか。

まとめ

今回は、日プ2(プデュ2)学歴が高い練習生をまとめてみました!

学歴の高さが全てではありませんが
同じようなアイドルが並ぶ中で強みの一つになってくるかと思います。

学歴が高いメンバーが今後どのように
活躍していくのか楽しみです

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です