日プ2練習生のやらかしや炎上をまとめてみた!彼女バレは何人いるの?

昨年、デビューが決まり話題となった『PRODUCE 101 JAPAN』。通称『日プ』。

早くも、日プの第二弾が始まり全国各地から101人の練習生が集まりました。

デビューを目指し頑張る練習生ですが、彼女への暴力疑惑や彼女との写真流出などで炎上している練習生がいることが分かりました。

今回はやらかし・炎上してしまった練習生と炎上内容を詳しく見ていきましょう。

Sponsored Links






日プって?

『PRODUCE 101 JAPAN』とは、韓国のオーディション番組『PRODUCE 101』の日本版。

応募総数6000人の中から選ばれた101人の練習生が、約3か月かけてパフォーマンスや課題などでバトルし、デビューを目指す番組になります。

国民プロデューサーと言われる国民投票により、最終的に選ばれた11人のメンバーがグローバルに活躍するボーイズグループになりデビューすることができます。

また、日本と韓国の番組の違いは、日本には韓国のような整った事務所での練習生制度がないため、事務所に所属していないことが応募条件となりました。

日プ2の詳細

そして、今年も日プのシーズン2が始まりました!

また、今回のシーズンより新しく“オンタクト能力評価”という審査が始まりました。

オンタクト能力評価では、毎日公開されるコンテンツを見て、聞いて、楽しみながら100人(1名辞退)の練習生の魅力を見つけることができる、デジタル時代に合わせたシステムになっています!

そして、2月1日(月)~2月10日までの初回の国民投票により、番組に出演できる60人の練習生が決まります。

日プ2は、新しいシステムも導入され更に盛り上がりを見せてくれるでしょう。

Sponsored Links


日プ2のやらかし・炎上

早速、炎上している内容について1人1人見ていきましょう。

現在、日プ2では5人の練習生がファンを中心にSNSなどで炎上しています。

村田風雅

村田風雅さんは、オンタクト能力評価による国民投票を前に辞退し炎上してしまいました。

韓国の芸能事務所で練習生として2年半活動していた実力者でもあった風雅さん、SNSで辞退するのはもったいないという声が多く上がっていました。

辞退理由は、様々な説が上がっていますが、他事務所からデビューする説が1番高いのではないかと言われています。

https://twitter.com/fl0wer_02/status/1355909697606311936

pic.twitter.com/WO0TqoMU4r

2021年に、世界的に有名なBTSなどが所属する『Big Hit Entertainment』の日本事務所が設立され、日本を始めにグローバルに活躍するアーティストを生み出す『Big Hit Japan グローバルデビュープロジェクト』が始動したことをきっかけに、そこに風雅さんは受かったのではないかと言われています。

韓国で練習生として活動していたこともある風雅さんは、韓国アイドルグループに憧れがあるのかもしれませんね。

新井遥紀

新井遥紀さんは、彼女(元カノ)に対し暴力を振るい警察沙汰になったと出回り炎上しました。

pic.twitter.com/8Qt7VJB2m6

それが、知人づてに広まっていき、遥紀さんの知人とのLINEの会話などが流出しました。

現在は、事実は分かっておらず作り話という説も高いので応援するファンも多いようです。

大和田歩夢

大和田歩夢さんは、インスタグラム歩夢さんとで彼女のツーショット写真が出回り炎上しました。

彼女とされた方はインスタグラムを利用している「MINORI」という方。

pic.twitter.com/QL5l6fbRGN

ある日、MINORIさんがインスタライブをしてた時に「あゆむくんとお付き合いされているんですか?」という質問に対し、コメントせず突然ライブを終了してしまったことがあります。

その後、MINORIさんは“大和田歩夢とは別れている”、“大和田歩夢の頑張っている姿だけを見てほしい”という内容をインスタグラムのストーリーに載せています。

pic.twitter.com/vdlHqAdZDn

現在は、歩夢さんの夢のために別れていますが、付き合っていたのは事実になるでしょう。

阿部創

阿部創さんは、彼女と思われる女性とのツーショット写真や、複数の女性と写った写真が出回り炎上しました。

https://25study.com/nitipu-enjyo-matome/

しかし、写っている女性が彼女であるという証拠はなく、複数人と写っている写真もあるため、友人なのではないかという声も多く上がっており事実は分かっていません。

 

古江侑豊さん

古江侑豊さんは、JO1に対しての悪口や女性に対してのひどい発言など、更には元カノとのYouTube動画などが出回り炎上しました。

インスタライブで「JO1のメンバーの身長が低い。」と発言したり、「今どこに住んでるの?」という質問に対し「メスどもの家を転々としています。」と発言していたことが分かり、SNSでは批判の声が多く上がりました。

https://twitter.com/U0GBAPOa74iYb0A/status/1356910527058911233

pic.twitter.com/ysanjfEjJW

また、YouTubeで活躍している「みゆ」さんと交際し、カップルYouTuber「みゆとち」としてラブラブ動画を出していたことも分かりました。

現在は、2人の動画は削除されており別れていますが、過去に投稿した画像や動画がネット上にたくさんの証拠として残ってしまっています。

pic.twitter.com/h1cLkJC2ug

数々の炎上を招いてしまっている侑豊さんですが、アイドルを目指すのであればもっと自覚すべきだったと思いますね。

このままでは勝ち残りは難しいのではないでしょうか?

Sponsored Links


彼女バレしているのは何人?

彼女(元カノ)バレしている練習生は大和田歩夢さん古江侑豊さん2人でした。

彼女との写真や動画が流出してしまっているので、事実で間違いないでしょう。

現在、歩夢さんは彼女のMINORIさんが年内のインスタのストーリーにて別れていることを報告しています。

しかし、2021年1月1日にMINORIさんが載せたインスタのストーリーの背景が歩夢さんとのツーショットであることが発覚し本当に別れているのかと疑問の声があがっています。

pic.twitter.com/1J5F8wXfWS

また、MINORIさんはインスタライブで「年内に別れたのは嘘ではないのか?」というコメントに対し次のように話しています。

pic.twitter.com/QkJHSNfh31

「1月1日にその背景にしてたけど…、もうそれは終わったことだから。」と話していますが、別れているけど変えていないだけなのか、本当は別れていないのか真実は分かっていません。

また、侑豊さんは自身のツイッターに彼女と別れたことを報告しています。

https://mamacolordiary.com/yutoti/yutoti/

現在、侑豊さんのツイッターのアカウントはありません。

YouTubeのカップルチャンネル「みゆとち」の動画も削除され見れなくなっています。

https://twitter.com/jkas1123_/status/1356165440968384513/photo/1

しかし、1度載せてしまった画像や動画は出回ってしまっているので、削除しても完全に消すのは難しいですね。

Sponsored Links


初回投票の結果はどうなる?

現在、初回投票が始まり盛り上がりを見せている日プ2。

炎上してしまったメンバーは、無事に勝ち残ることができるのでしょうか?

今後の展開を楽しみにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です