西洸人のlineや女の暴露が問題にならない理由は?アンチが多いのか調べてみた!

2021年5月13日の第6話も気になる日プ
上位メンバーが決まりつつありますね。

前回4位だった西洸人くん
lineの内容や女の人の暴露などが上がってきてますが、そこまで問題になってないのではないでしょうか?

アンチが多いのかもチェックしていきましょう!

Sponsored Links






西洸人(日プ2)プロフィール

名前にしひろと
出身鹿児島
生年月日1997年6月1日
身長173㎝
体重64㎏
血液型AB型

西洸人くんは、ささる女子にはめちゃくちゃ刺さりますよね。

わかります。

何でしょうか、あの悪さというか
あざといというのか、色気も爆発してますもんね。

経歴的にもバックダンサーやってただけあって
文句なしですし、ラップはもう少しかなですが
上位に上がってくるだけのもの持ってますよね。

言わなくても分かってくれる方いらっしゃいますよね?
これに関しては、さいごの照れまでがセットなんですよ

あの西洸人が照れるところがみたいわけですからね。

Sponsored Links


西洸人のlineや女の暴露が問題にならない理由は?

lineや女の暴露って?

プデュ出演前、一般人だった?時のlineの内容
女性から女遊びしていたような内容の暴露がされてるようです。

また未成年でありながら飲酒やタバコを吸ってることも問題になってるようですね。

例えば、韓国だったら練習生という制度があるので
こういう話が出てきたときには、会社側が守ってくれますが
まだ未完成の彼らにとって過去行ってたことって
自分の責任になってしまいますよね。

あとは、プデュシーズン2なので
こういう暴露がされるといったことも本人たち予想できたことじゃないですかね?

現在JO1の金城碧海と鶴房がオンラインゲームにて
ファンと交流していたことが問題になってますが
過去には、未成年のときに飲酒していたことも文春によって報道されましたし

過去のことが今になって迷惑をかけるとことはよくあることかなと。

なのでデビューしてからのリスクを考えるファンが
西くんはちょっとという気持ちなのでしょう。

問題にはならないの?

しかし、西洸人くんの場合そこまで問題になってもいないような気もします。

個人的には『そんな雰囲気がある』といった自分のキャラクターに助けてもらってるのではと思います。

木村柾哉くんが女遊びしてるといった印象だと
離れるファン多いけど、西洸人くんに関してはありえそうだから
あまり問題になっていない。

いわゆる世間からすると悪い男であっても
そこが魅力的だからじゃないですかね。

・女遊び、喫煙や飲酒してそうな雰囲気
・悪そうな感じが好きなファン

で成り立ってるのかと思います。

アイドルになるなら、過去のことよりも
今後の姿勢が重要になってくると思います。

プデュ内でもさすがといえるパフォーマンスを行っているから
あまり問題視されないのだと思います。

確かに過去の暴露に関しては、彼の周りの環境が良くなかったのかも。

自分でこのように語っているように
同じ夢に向かう同士がいる現状と過去の気持ちは全く別なのではないでしょうか。

Sponsored Links


アンチが多いのか調べてみた!

上位メンバーや目立つ練習生にはアンチファンがいるのは当然でしょう。

西くんって余裕を感じるし、いわゆる頑張ってるのが伝わりにくいのかな
そういった点で不利なのかも。

目につく、他にもいい練習生が多いのにとなるのであれば
国民投票でしか応援することしかできません。

嫌なら投票しなければいいだけだと思います。

ただこれまの経歴は彼自身が作ってきたものですし
レベルを上げたのも彼ですから、個人的には応援したいですね。

西洸人の場合、デビューできなくても1人でやっていけそうですし
すでにファンがついてるから、売名行為と言われるようですが
オーディション前から人気でしたし、1から見てもらうと考えられると
別に参加しなくても良かったんじゃないかと思いますよ。

Sponsored Links


まとめ

今回は、西洸人のlineや女の暴露が問題にならない理由を見ていきました。

過去のことが問題になることはあるでしょう。

しかし、現状頑張ってる人を応援してあげるのも
大事なことだと思います。

何か変わろうとしてオーディションに参加してるんですからね。
人気投票でもありますし、大多数の人から評価されるって
誰もが経験しないけど非常に怖いことだと思います。

頑張ってほしいですね西くん!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です