古江侑豊(ゆとち)韓国事務所からスカウトを受けたことがあるの?SMやJYPの噂も調べてみた!

2021年4月1日から始まる日プシーズン2

間もなく、参加者60名が発表されるところですが
タイトル曲の「Let Me Fly 」が公開され自分の推しがいたと
喜んでいる人もいることでしょう!

そんな中、過去の事で炎上していた古江侑豊くんがなんで残っているの?
話題になっています。しかし、彼自身は過去に韓国事務所からスカウトされたこともあるとか?

一体どこの事務所なのでしょうか?

古江侑豊のプロフィール!

名前ふるえゆうと
出身???
生年月日18歳
身長180㎝
体重58㎏
血液型O型
特技サッカー

過去の発言は修正することができないの難しいのですが
古江侑豊くんも、プデュが始まる前から問題になってしまっています。

事前投票の時点では、選ばれることはないだろうと言われていましたが
Let Me Flyが公開されるな否や、彼の姿を確認した国プより
運営側に批判がきている状況のようです。

古江侑豊(ゆとち)は韓国事務所からスカウトを受けたことがあるの?

韓国事務所からスカウトを受けた?

東方神起やNCTにはユウタくんやショウタロウでおなじみの
SMエンタからスカウトを受けたことがあると話ています。

SMエンタともなると大手なのですが
国プの間では信じられないという声が多いですね。

古江侑豊くんに関しては
問題?となっていることが多すぎて
面白半分で投票したメンバーもいるんじゃないかと言われてるくらいです。

・>女性蔑視発言
・JO1に対しての悪口
・詐欺被害
・セクハラ被害

と暴露されてることが多すぎて
よく60名の中に残れたなという感じですね。

まだ始まってもない段階でここまで言われる人も初めてかと思います。
最終的には辞退か脱落の流れにはなりそうだと感じます。

練習生だったの?

練習生ではなく、カップルYouTuberとして活動していたようです。

しかし、SMエンタのスカウトを蹴ったそうですが
ここまで問題が多い方となると、SMスカウトの話も嘘なのでは?
と考える人も多いようです。

色んな意味で今回のプデュでも波乱を持ってくるタイプだろうなと感じずにはいられません。

SMやJYPの噂も調べてみた!

現在では、SMエンタでも日本人メンバーが増えています
練習生になってもデビューまでの道のりがいばらなので
どちらにせよ、この問題の多さだたと続かなかったかもしれません。

国プの反応は?

と一概に叩くのはどうかと思うが
SMには入らないでくれて本当に良かったという意見しか見ません。

まとめ

今回は、古江侑豊(ゆとち)は韓国事務所からスカウトを受けたことがあるのか調べてみました!

過去の発言では、SMよりスカウトを受けたことがあると発言しています。
しかし、国プの反応にもあるようにSMを蹴った人が
プデュに参加するのかな?という疑問は残りますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です