日プ女子|剱持菜乃は美人で性格はオンマキャラ?TWICEのミナににてる?

放送するたびに人気と注目を浴びている日プ女子こと、

PRODUCE 101 JAPAN シーズン3。

日プ女子に出演中の練習生、

剱持菜乃さんが美人で性格がオンマキャラだという噂があります。

またTWICEのミナにも似てるとの声もあるので、調べていきたいと多みます。

ぜひ最後までご覧ください。






日プ女子|剱持菜乃は美人で性格はオンマキャラ?

剱持菜乃は美人?

剱持菜乃さんは美人という声がとても多かったです。

  • 美人過ぎる
  • スクショ見返すたびに美人で驚く
  • お姉様美人
  • 猫顔美人
  • マスクしてても美人

SNSなども美人という文字で溢れていました。

確かに美人でスタイルもいいですよね!

剱持菜乃さんキリっとした目元と丸顔、スタイルも良く健康美を持ち合わせています

国民プロデューサーの目に留まるほどの美しさ、ということですね!

性格はオンマキャラ

剱持菜乃さんはオンマのように優しくて、頼りになる性格という声が多かったです。

レベル分け評価の時に泣いてしまったメンバーに対して「泣かない!」、

と抱きしめる姿が印象的だった人も多いですよね!

強くて頼りになるみんなのお姉さんという感じでしたね。

  • 日プ女子の姉御
  • 頭撫でられたい
  • 見た目はお嬢様、中身は男気溢れてる
  • リーダーの素質ある

「泣かない!」はお母さんから?

練習生が家族へ電話をするという場面で、剱持菜乃さんもお母さんへ電話するシーンが映し出されました。

メンバーへ「泣かない!」 の一言が話題になった剱持菜乃さんですが、お母さんに電話した時に「正直めっちゃキツイ」と、涙を流しました

その時にお母さんが言った一言が「泣かない、泣かない」との励ましでした。

この「泣かない」という一言はお母さんから受け継いでいるんですね!

日プ女子|剱持菜乃はTWICEのミナににてる?

剱持菜乃さんはTWICEのミナさんに、

可憐で儚げなところや品が良いところ、雰囲気までそっくりで似ている

という声が多かったです。

写真で比べてみても剱持菜乃さんとTWICEのミナの二人は似ていますよね~

髪型も似ていますが、骨格や肌の色も似ているような感じがします。

他にも白石麻衣さんに似ているとの声もありましたが、

TWICEのミナの方が似ているのかなと思いました。

日プ女子|剱持菜乃のプロフィール

名前剱持菜乃(けんもつなの)
出身新潟県
生年月日2001年8月27日
身長164.6cm
体重不明
血液型不明
MBTIESFJ

剱持菜乃さんは、早稲田大学のダンスサークル「Twinkle」所属

Tiktokで剱持菜乃さんを見たことあるという人も多いようです。

また日プ女子では、古橋沙也佳さん、秋山愛さん、鎌田萌さんと共に「ミューズの誘惑」チームで「キューティーハニー」を披露し、レベル分け評価を受けました。

まとめ

今回は日プ女子に出演中の剱持菜乃さんは、美人で性格はオンマキャラなのか?

TWICEのミナににてるのかを調べてみました。

剱持菜乃さんは美人という声がとても多く、

性格もオンマのように優しく強い印象でした。

またTWICEのミナにも似ていると感じました。

剱持菜乃さんが1推しという人も多く、今後も目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です