日プ女子|剱持菜乃は早稲田のダンスサークル生?過去の画像や動画まとめ!

▼日プ女子を無料で視聴でするには▼

→SPOOXのバリュープラン Powered by Lemino

「日プ女子」こと「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」に

練習生として出演中の剱持菜乃さんは、

レベル分け評価で注目を集めた一人です。

剱持菜乃さんは早稲田大学に通い、

ダンスサークルに所属しているといわれています。

過去の画像や動画なども含めて調べていきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。






日プ女子|剱持菜乃は早稲田のダンスサークル生?

早稲田大学ダンスサークル「Twinkle」

剱持菜乃さんは

早稲田大学のダンスサークル「Twinkle」所属でした。

「Twinkle」は、

先日行われたK-POPアーティストへのリスペクトを掲げた

大学対抗のカバーダンス日本一決定戦にて、

Girls部門で優勝するほどの実力だあります。

剱持菜乃さんと共に日プ女子に出演中の田中優希さんも所属しており、

ダンスサークルのSNSでも応援のメッセージが掲載されていました。

日プ女子|剱持菜乃は早稲田大学ではなく他大生?

Twinkleはインカレサークル。

そのため剱持菜乃さんは早稲田大学ではなく、他大で女子大なのでは?

という情報もありました。

どこの女子大生なのかも気になるところですが、情報はありませんでした。

過去の画像や動画まとめ

剱持菜乃さんの過去動画や画像は、Twinkle Girlsでの様子が多かったです。

TikTokで以前から有名だったようですでに知っているという人もいて、

そのまま日プ女子での応援に繋がっているファンも。

アイドルか見間違うほどのキレのあるダンスと表情管理、

日プ女子での活躍から目が離せないですね!

日プ女子|剱持菜乃プロフィール

プロフィール

名前剱持菜乃(けんもつなの)
出身新潟県
生年月日2001年8月27日
身長164.6cm
体重不明
血液型不明
MBTIESFJ

剱持菜乃さん、あまり見かけない姓ですよね。

「けんもつ」と読むんですが、かっこいいですね!

趣味はK-POPカバーダンス、
特技はアパレル店員の声出しとダンスということで、
ダンスがとにかく大好きな剱持菜乃さん。
マイベストソングは「カタオモイ/Aimer」
国民プロデューサーのへひとことには、

私のパフォーマンスでみなさんのことを笑顔に、とりこにしてみせます。誰よりも努力して、絶対デビューして、みなさんに直接恩返しがしたいです。私についてきてください。よろしくお願いします。

と話しています。
強い意志と気持ちで、
今回のオーディションに挑んでいることが分かるメッセージですね!

ミューズの誘惑

レベル分け審査で「ミューズの誘惑」チームで出場した、剱持菜乃さん 。

古橋沙也佳さん、秋山愛さん、鎌田萌さんと共に「キューティーハニー」を披露
ブラックの衣装で魅了しましたね。
剱持菜乃さんの評価はB。

落ち込むメンバーを「泣かない」と抱きしめ励ます、
剱持菜乃さん姿が話題に。
しっかり者で強い女性の印象を受けた人も多く、
SNSでもファンになったという人もいました。

まとめ

今回は、日プ女子出演中の剱持菜乃さんは、

早稲田のダンスサークル生なのか?過去の画像や動画まとめてみました。

剱持菜乃さんは

早稲田大学のダンスサークル「Twinkle Girls」に所属していました。

インカレサークルなので、

他大で女子大に通っているのでは?という情報もありました。

TikTokでカバーダンスが有名だった剱持菜乃さん。

今後の日プ女子での活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です