日プ女子|神尾彩乃と神尾楓珠の関係は兄弟?高校や出身地から調べてみた!

最新の人気オーディション番組『日プ女子』に参加してる
神尾彩乃(かみお あやの)さん!

猫のような甘く可愛らしいルックスと
驚くべきセンスを持ち合わせたパフォーマンスで注目を集めています。

今回は、彼女の兄弟の噂について調べていきたいと思います






神尾彩乃のプロフィール

名前神尾彩乃(かみお あやの)
生年月日2006年7月18日
年齢17歳(2023年11月現在)
出身大阪府
MBTIESFJ
身長159cm
趣味写真を撮ること
特技ジャイアンのものまね

とても可愛らしい、猫顔の神尾彩乃ちゃん!
国プからは「猫の恩返しのゆきちゃんに似ている」「お顔は高級猫ちゃん」
とほぼ猫の印象なのがおもしろいですよね!

名前に負けず、目の印象が強い
インパクトあるルックス

アイドル要素は満載だなと感じています。

神尾彩乃と神尾楓珠の関係は兄弟?

神尾彩乃ちゃんが神尾楓珠の妹である可能性は非常に低いです。

国民プロデューサーの間では、「神尾楓珠の妹説があるのでは?」という噂が広まっているようです。

その理由は、苗字が同じであり、神尾楓珠の妹が8歳年下という情報が
神尾彩乃と合致すること、さらに顔立ちが似ていることから、
彼女が神尾楓珠の妹ではないかという憶測
が生まれたようです!

特に目元の印象がよく似ており、濃さも酷似していますね。

高校や出身地から調べてみた!

神尾綾乃ちゃんの出身高校は
現在のところ分かっていません。

出身は大阪のようなので
大阪の高校に通っている可能性が高いようです。

しかし、神尾楓珠は東京都江戸川区小岩出身である一方

神尾彩乃ちゃんは大阪府出身なので、両親の居住地が異なることから
兄妹の可能性はほとんどないと言えます。

さらに、一部の国プがX(旧Twitter)で
「神尾彩乃は神尾楓珠の妹ではない」と投稿したことからも
兄妹関係にある可能性は非常に低いとされています。

神尾綾乃現在の順位は?

現在23位の神尾彩乃ちゃん!
2023年12月7日放送の日プでは
順位発表があるようなので、ここで脱落してしまうのか
ギリギリのラインになります。

国プの予想としては4位に入ってきてるので
期待している人も多いですよね。

ポジションバトルで初めてラップで、グループ内で3位になり
彼女のポテンシャルとセンス、そして成長速度が話題になって

順位も上がってきてると思います。

アイドル級のビジュアルで
ラップができるのは強いですよね!

最終メンバーに選ばれるのか
気になるところですね!

皆で応援していきましょう!

まとめ

日プ女子に出演中の神尾彩乃ちゃんと神尾楓珠の関係について
兄妹説が浮上していますが、高校や出身地を調査した結果

神尾楓珠は東京都江戸川区小岩出身であるのに対し、神尾彩乃ちゃんは大阪府出身で

兄妹関係の可能性は低いことがわかりました

また、公式SNSや情報源からも兄妹説を裏付ける情報は見つかっていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です