チェジョンヒョプ|好きなタイプや彼女の噂を調べてみた!MBTIも!

現在、Netflix配信中の《無人島のディーバ》に出演し、

2024年1月からは、二階堂ふみが主演ドラマ「Eye Love You」にも出演するチェジョンヒョプ。

チェジョンヒョプの好きなタイプや彼女の噂を調べてみました。

また併せて韓国でよく使う性格診断のMBTIも調べています。

 






チェジョンヒョプってどんな人?

チェジョンヒョプのプロフィール】

名 前: チェ・ジョンヒョプ
生年月日: 1993年 5月 19日
職業: タレント、俳優、モデル
身長/体重: 186c,m/不明
星座: おうし座

 

チェジョンヒョプは、モデル出身の俳優

ドラマ「ストーブリーグ」でデビューし、

ドラマ「シーシュポス:the myth」」や

「わかっていても」などに出演。

【わかっていても】では、ハンソヒ演じるナビに想いを寄せる友達を演じていました。

韓ドラオタクの中では、ジャガイモくんって呼ばれています。

 

兵役はいつ?


チェビョンヒョプは、30歳となり兵役はいつ行ったのか気になりますがよね。

21歳頃まで南アフリカ共和国で暮らし、韓国帰国後、韓国の大学へ入っています。

兵役について調べてみると、

南アフリカ留学中にてんかんの発作で倒れ、闘病中に入隊身体測定の結果、

4級補充役(社会服務要員)の判定を受けています。

病気完治後、再度入隊の検査を受けましたが、

結果【5級戦時勤労役(有事時出動)】と判定され事実上の免除となりました。

 

チェジョンヒョプ彼女の噂

チェジョンヒョプの彼女にいての噂はあるのか?

チェジョンヒョプは、デビューしてから今まで熱愛説が浮上したことがありませんでした。

プライベートについては、あまり明かしていせん。

 

チェジョンヒョプ好きなタイプ


では、チェジョンヒョプの好きなタイプとはどんな人なのか気になりますね。

好きなタイプについては明かしていないようです。

 

恋愛感については過去のインタビューで話していました。

「最初に感情をオールインしない方だ。

しかし、感情を隠さず、いつも率直に接する方。

時間が経っても最初のように、一途な恋愛をするスタイル」

一途にタイプってまさに【わかっていても】のジャガイモくんじゃないですが。

見てわかる通り、優しさが溢れ出していますよね。

 

チェジョンヒョプのMBTIは?

チェジョンヒョプのMBTIは、

【INFP】

 

MBTIとは、4つのアルファベットで人々の性格を16のタイプに分類する診断。

チェジョンヒョプは、NF型はとなり、人間関係や感情を重視する性格タイプで、

他者の感情やニーズを敏感に察知し、サポートや助言を行うことを得意とします。

 

【INFPとは?】

INFPは仲介者とし、

内向的感情(Fi)を主機能として、

他者の感情を尊重し、調和を重視する性格、自分の感情や価値観に固執しすぎることも。

 

チェジョンヒョプ性格


チェジョンヒョプの性格は、

ドラマ「今日も無事に」のジュノの役に似ている部分があると本人が話してきました。

ジュノは、終始一貫して落ち着いて理性的な感じ

チェジョンヒョプは、否定的な面より肯定的な面が多いようで、

自分を一言でいうと「明るい人」と答えています。

 

チェジョンヒョプの新ドラマ

チェジョンヒョプは、

2024年1月からのTBS系ドラマ「EYE LOVE YOU」で二階堂ふみさんの相手役として出演。

チェジョンヒョプは、日本ドラマへの出演は初めてです。

「Eye Love You」のあらすじ

目が合った相手の心の声が聞こえるテレパシー能力を持ったヒロインが、

年下の韓国人と恋に落ちるラブストーリー。

二階堂ふみは30歳のベンチャー企業社長ゆり役。

チェジョンヒョプは日本留学中の韓国人大学院生テオ役。

 

火曜ドラマ「Eye Love You」

TBS系 2024年1月スタート 毎週火曜 22:00~22:57

 

プロデューサーによる、チェジョンヒョプしかいないと言う大抜擢だったようです。

韓国人と日本人のラブストーリー、そして今韓国でも人気の俳優を起用した日本ドラマ。

韓国でも話題になりそうですよね。

 

まとめ

チェジョンヒョプの好きなタイプや彼女の噂、MBTI診断について調べてみました。

チェジョンヒョプについての熱愛の噂はこれまでなかったようです。

30歳ということで彼女がいてもおかしくないですが、

今かなり人気俳優として忙しいはずなので、まだまだ結婚を含めて先からもしれませんね。

2024年1月からは日本ドラマに出演ということで

チェジョンヒョプの優しい大型犬みたいな笑顔に沼る女性が続出し、

更に人気が高くなりそうな予感がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です