チョンチェユルの訃報に韓国の反応を調べてみた!理由や詳細もまとめてみた!

モデル出身の女優
チョン・チェユルさん(27歳)が亡くなりました。

彼女の訃報に韓国の反応はどうなのか
調べていきました。






チョンチェユルの訃報に韓国の反応を調べてみた!

出典元:https://www.yna.co.kr/view/AKR20230411140300005

所属事務所のマネジメントSは
4月11日に「とても悲しいお知らせですが、チェユルさんは私たちから旅立ちました」
と訃報を発表しました。

事務所は
「いつも真剣に演技に取り組んでいたチェユルさんが、温かい場所で安らかに眠れるよう
一緒にお祈りすることを願っています。
関連する噂や推測に基づく報道については
ご遠慮いただけますようお願い申し上げます」
と呼びかけました。

チェユルさんは自宅で亡くなったとされており
亡くなる直前までウェブ小説原作のドラマ
『ウェディング・インポッシブル』に出演していました。

突然の訃報により、ドラマの撮影は中止されたとのことです。

チェユルさんは1996年生まれで
モデルとして活躍した後

ドラマ『ゾンビ探偵』や映画『ディープ』などに出演しました。

韓国の反応は?

『チョンチェユルさんご冥福をお祈りいたします』

現在韓国でも
チョンチェユルさんの名前が
急上昇ワードとして挙がってきています。

彼女は、まだ無名の俳優に近く
これからの時だったので
かなり衝撃的なのではないかと思われます。

チョンジョンソ主演のドラマ
『ウエディング・インポッシブル』の撮影中に
突然亡くなってしまったようです。

出演者一覧に名前があり
TVNのドラマだったので

大衆に向けて自分を知ってもらえる
大きな作品になると思われていたからこそ

余計に残念だと思います。

ドラマの撮影は一時休止され
4/12から協議の結果進行されるということです。

理由や詳細もまとめてみた!

報道によると
チョンチェユルさんの訃報理由については
公にされていないようです。

所属事務所からも
具体的な理由については明らかにされておらず

ファンや世間からは驚きと悲しみの声が上がっています。

ただ、事務所側が
「関連する噂や推測に基づく報道については
ご遠慮いただけますようお願い申し上げます」
と呼びかけたことから

一部報道で取りざたされている憶測や
推測に基づく情報が拡散されることを避けるため
事情が明らかになるまで控えるよう求めていると思われます。

3日前にもインスタを更新してることから
突然いなくなってしまい

彼女のインスタのコメントには
悲しみの言葉で溢れています。

プロフィール

1996年 9月4日生まれ
26歳だったチョンチェユルさん

身長は175㎝と
さすがモデルの身長ですね。

家族構成は、母と弟という
3人家族だったそう。

弟さんも
モデルとして活動しているようで
姉弟ともに、芸能界デビューしていた
仲睦まじい様子がインスタに投稿されていました。

また、プライベートでは

元SISTARのボラとも仲が良く

今年からは
BLOGも始めていたようなんです。

2023年から仕事が増えていくような
フラグが立っていただけに
今回の訃報は本当にショックです。

彼女が所属していたマネジメントSには
グローリーの暴力夫として演じていた
リュソンヒョンさんも所属されていました


これから事務所を支える1人になったと思います。

とても悲しいですが、彼女が
楽になれますように

ご冥福をお祈り申し上げます。

まとめ

今回は、チョンチェユルの訃報に韓国の反応を調べてみました。

あまり知られてはいませんでしたが
これからという方が亡くなってしまい

ご冥福をお祈りしますという反応が1番多かったです。

本当にこれからだっただけに
非常に残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です