【韓国女優】キムジウンのプロフィールや経歴!彼氏や元カレの噂も調べてみた!

韓国の歌番組、人気歌謡のスペシャルMCに抜擢された女優のキムジウンさん

数々のミュージックビデオやドラマなどに出演してきた女優さんですが、

まだまだ知らないという方もいるのではないでしょうか?

今回はキムジウンさんについてご紹介していきますよ!

プロフィールや経歴などをまとめてご紹介

また彼氏や元カレなど恋愛事情から性格まで合わせて調査してみました。

人気歌謡のMC抜擢ということですが、MC力も気になりますよね!






【韓国女優】キムジウンのプロフィールや経歴!

多くの方が注目する人気歌謡のMC抜擢は人気のバロメーターでもあります

キムジウンさんは一体どんな女優さんなのでしょうか?

プロフィールや経歴などご紹介していきます。

キムジウンってどんな女優?

キムジウンさんといえば、ITZYのリュジンに似ていると話題の女優さん!!

「リュジンって女優デビューしてたの?」と思うほどそっくりなんです。

まるで双子ドッペルゲンガーのレベルで似ていて、

キムジウンさんがデビューした当初から言われていました。

2人は顔が似ているだけでなく、

ITZYリュジンはBTS、キムジウンさんはJYPのDAY6などの

MVに出演しているという共通点もあるんです。

今回、人気歌謡のMCに4月9日からMCとして

MONSTA Xヒョンウォンと新しく抜擢され

残留のTXTヨンジュンと共に3人でMCとなります。

どんな雰囲気になるのか、ヨンジュン達との絡みもかなり気になりますね!!

プロフィールや経歴は?

名前キム・ジウン
出身韓国
生年月日1993年10月9日
身長166cm
学歴清州大学演技学学士
インスタ@kj_ieun
所属HBエンターテインメント

「アゲイン・マイ・ライフ」「黒い太陽」など有名ドラマにも出演

「わずか1000ウォンの弁護士」にも出ていましたね!!

高校2年生の時に演技に興味を持ち始めたキムジウンさん

しかし、演技の先生に「遊びならやめなさい。そんな気持ちなら誰でも女優になれる。」

と言われ、気持ちを入れ替え女優を目指したそうです。

大学在学中はエキストラとして活動し、MVに出演して、

その努力から短編映画やCMなどに出るようになったそうです。

2019年ドラマ「他人は地獄だ」に出演し脚光を浴びますが、

人気女優の道は遠く苦労をしたそうです。

その後、黒い太陽」で初のメインキャストになり「MBC演技大賞」など新人賞を2つ受賞

ここからようやく人気女優としての道が開かれていきました。

2022年「わずか1000ウォンの弁護士」はかなり話題となりましたよね!!

【韓国女優】キムジウンの彼氏や元カレの噂も調べてみた!

可愛くて美しいキムジウンさん

彼氏や元カレなどはいるのでしょうか?

恋愛事情や彼女の性格などを調査してみました。

ドラマ共演の俳優さんとの恋の噂などはないのでしょうか?

彼氏や元カレの噂は?

美しすぎますよね?

「アゲインマイライフ」はキムジウンさんが最も可愛いと言われるドラマでした。

可愛くて美しいキムジウンさんは現在まで恋愛で噂になったことはありません。

ただ、デビューが早くはないので、

大学在学中などは彼氏などいたかもしれませんね。

デビューしてからはそういった話は出ておらず、仕事に集中しているのかもしれませんね!

また2020年には「好きなタイプなど明確なタイプはない。

良い人なら短所までよく見える。」とインタビューで話していたそうです。

人気女優として忙しい日々を送っているので恋愛している時間はないかもしれませんが、

人気歌謡のMCとしてアイドルと絡むことから、

キムジウンさんの恋愛事情や彼氏持ちかなどアイドルファンは気になるところですよね!!

性格は?

綺麗で人気女優となった今大注目のキムジウンさんの性格も気になりますよね?

歌番組のMCを任せることができるきっとしっかりした性格なのでしょうね。

キムジウンさんの性格は

「静かな人だと思われている。けれど反対に活発でエネルギー溢れる性格!」だそうです。

きっとアーティストとも良い関係で上手に話を振ったりできるのではないでしょうか?

「一緒にいる方が私と一緒だと気分が良くなるといってくれる。これが私の長所だと思う。」

と自身の長所も語っていました。

きっと、一緒にMCをするメンバーとも上手く楽しくできそうですよね!

現場を明るくしてくれるのではないでしょうか。

まとめ

今回は4月9日から人気歌謡の新MCとなったキムジウンさんについてご紹介しました。

プロフィールや経歴をまとめてみました。

人気ドラマに出演し、どんどん人気女優となったキムジウンさん。

彼氏や過去の恋愛情報はありませんでしたが、

とても綺麗で明るい楽しい方なのできっと共演者からも人気でしょうね。

4月9日からの人気歌謡での新MCとしての活躍も楽しみですし、

TXTヨンジュンやMONSTA Xヒョンウォンとの共演もとっても楽しみですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です