イサンボ(俳優)プロフィールと経歴をまとめ!過去にも問題があったの?【江南・逮捕俳優】

現在チュソクの韓国で
2022年9月10日から、江南で逮捕された40代の俳優が話題になっています。

イサンボさんという俳優が逮捕されたということですが
この方、一体どんな人物なのでしょうか?

Sponsored Links







イサンボ(俳優)プロフィールと経歴をまとめ!

プロフィール

名前イサンボ・本名이보현(イボヒョン)
出身韓国
生年月日1981年10月21日
身長181㎝
体重70㎏
血液型A型

経歴

韓国で俳優として活動しているイサンボさん
2006年にドラマ、映画でデビューし

直近のドラマは2021年の【ミスモンテクリスト】で主演を果たし
インスタのフォロワー数が一気に増えたようです。

最近注目の中年俳優として知られていたようです。
映画では2020年の【Mephisto】に出演されています。

舞台やミュージカルへの出演などはなく
他は広告2件の出演という経歴でした。

特に、皆さんが知ってるというドラマには出演してはないという印象でした。

所属事務所は?

イサンボさんの所属事務所は【R project company】という事務所
所属している俳優さんは、イサンボさん含め3名しかいませんでした。

3名とも40代以上の俳優さんで
専門?にしているのかなと伺う部分でした。

インスタグラムの方は、代表のキムヒョンさんのアカウント
会社のアカウントは見当たりませんでした。

Sponsored Links



過去にも問題があったの?

ノンヒョンドン俳優麻薬投薬事件

2022年9月10日イサンボさんは江南のノンヒョンドンで
怪しげな様子で徘徊しているところを逮捕されています。

翌日には、彼のインスタグラムの投稿は非公開設定になっています。

2022年 9月11日午後、24時間で釈放され、病院に移送され治療を受けている状態だそうです。

ソウル江南警察署は「容疑を認めただけに不拘束状態で捜査する予定」とし
「治療が終わると同時に追加調査を進めて麻薬入手経路などを把握することに集中する計画」ということだそうです。

この報道でディスパッチはさらに一歩進んで被疑者を「俳優Lさん」と呼び、「彼のSNSアカウントが非公開処理された事実」も伝えられています。

韓国では、パクへジンさんやイムセンさんという誤報道もされており
2人の所属事務所は、法的手段をとるとしています。

韓国でのイサンボさんへの反応はこちら

韓国の反応

韓国では、イサンボさんらしい

という反応が多く、よく知らないけど有名なの?といった感じでした。
また、通報したという方の中にイサンボだと分かった人がいるのか?という意見が非常に多かったです。

【イサンボ誰ですか?名前を出せばわかるって言ってたのに、タイムライン知ってる人いない】

と言われていますね。

イサンボさんの話題というより、イサンボさんが誰?ということが
1番話題になっているといえるでしょう

過去にも問題があった?

過去に問題が起こったなどの情報はありませんでした。
今回の逮捕で、名前が知られてしまったという形ですね。

2021年のモンテクリストの主演で人気になったうようなので
今回の報道は、非常に残念です。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イサンボ(俳優)プロフィールと経歴をまとめてみました!

40代俳優で、作品数は少なめながら
これからに期待されていた俳優さんのようでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です