Trainee AのJJの出身高校は日本or韓国どっち?偏差値も高くて頭がいいの?

HYBE傘下のミュージックレーベル、BIGHIT MUSICのアイドル練習生Trainee A

Trainee Aは2022年のデビューを目標にBIGHITが育成中と知られている、“A 練習生”のメンバーのことをさします。

そんなデビュー前から話題のTrainee Aから今回は日本人練習生のJJについて、出身高校は日本or韓国どっち?偏差値も高くて頭がいいの?などを調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







JJのプロフィール

本名ジャスティン・ジェイ
生年月日2006.01.27
出身地日本・兵庫県
身長176cm

このTrainee Aに所属しているのは全員で7名と言われていて、国籍はオーストラリア、香港、日本、タイ、そして韓国のメンバーがわずか3人とう超多国籍メンバーで構成されています。

最近ではこういった多国籍メンバーで構成されたK-POPグループが多く誕生していますが、中には「K-POPグループなのに、半数以上が外国籍なんて」「K-POPアイドルとは名乗らないで」などと批判的な意見をもっている方も少なくないようですね。

とはいえ全員日本人なのにK-POPの括りにされているXGや虹プロ、日本を拠点に活動していくことがきまっている&AUDITIONなど、現在はK-POPもグローバル化に力を入れて行かなきゃいけない風潮がある中で、多国籍なメンバーを多くいれていくというのはしょうがないことなのかなと思いますけどね。


K-POPが世界的に人気になった証拠かもしれませんね!

とまぁそんな真面目な話は置いといて、ここから日本人練習生のJJについてです!

Sponsored Links



出身高校は日本or韓国どっち?偏差値も高くて頭がいいの?

ビジュアルをみて分かる通り、JJは純日本人ではありません。


日本の兵庫県出身で、日本人の父とアメリカ人の母を持つ日米ハーフです。

本名がジャスティン ジェイ タカギなので、ジャスティンさんとタカギさんが結婚されてJJが生まれたようですね。

出身高校は日本or韓国どっち?

ではそんな日本育ちのJJの出身高校は、日本or韓国どっち?なのでしょうか?

JJは2006年1月27日生まれの現在16歳なので、高校生にあたる年齢です。

2015年からスターダスト所属の5人組ダンス&ボーカルグループ「AMEZARI」のメンバーとして活動していましたが、2020年に脱退、その後韓国にわたりHYBEの練習生になりました。

2021年6月にはHYBEの練習生として活動していることから、JJは中学卒業後、韓国に渡った可能性が高いといえると思います。

ただJJの出身高校について調べてみましたが、確実な情報は見つけることができませんでした。

そのためJJは韓国の高校に通っているか、通信制の高校に通っているか、高校にはいかずレッスン漬けの毎日かのどれかになるかと思います。

ちなみにTrainee Aの公式youtubeでJJの日常が公開されたVLOG動画を見る限り、韓国語を勉強している様子は写っていましたが、高校に通っているシーンが公開されていなかったのでおそらくJJは現在高校にはいっていない可能性の方が高いようです。


絶対あのからし色の制服似合いそう(妄想)

偏差値も高くて頭がいいの?

上記でお伝えしたとおりJJが高校に通っているかどうかを確認することができなかったため、偏差値が高いかどうかもわかりませんでした。

ただJJはジフンと共にTraineeAの末っ子ラインですが、16歳にして日本語、韓国語、英語が喋れます。

ネイティブは日本語で、その次に韓国語、英語は意外と下手だと本人は言っていますが、youtubeを見るかぎり全然英語喋れていますよね。

アメリカ人のお母さんの影響もあり、英語も基本的な会話はある程度できるんだと思います。

ちなみにJJの外見をみて英語で話しかけてくる人が多いようで、その度に下手だから恥ずかしい思いをするらしいです。

いや恥ずかしくなるところが可愛い!


バイリンガルだからといって頭が良いと結びつけるのは無理があるかもしれませんが、夢のために韓国に渡り一人で頑張っているJJをみると、努力家で頑張り屋さんな性格だと思いますので、勉強も芸能活動も両立できる頭脳はもっているはずです。

いずれにせよJJはまだまだ若いですかね!どんどん色んなことを吸収してデビューという夢を掴んでほしいですね!

Sponsored Links



JJのダンスがすごい!

つい先日Trainee Aの公式youtubeでメンバーのJames、Jihoon、Sangwon、JJによるダンスバトル?の映像が公開されていたので最後にご紹介したいと思います!

夕方ごろ、川沿いで4人のメンバーが音楽に合わせて順番にフリーダンスを踊るのですが、これがまたエモいんですよね!


全員ダンススキルが高いことから、おそらくこの4人がダンスラインなのかなと思います。

特にJJのダンスはしなやかさがあり、どこか余裕な感じもかっこいいですよね。

JJはダンスの大会で優勝経験もあり、「マイナビDANCE ALIVE HERO’S」では2度の優勝を誇っているかなりの実力者です。

さらに韓国でも2021年「SHOWDOWNvol.6HipHopFreestyleDanceBattle」で優勝、2022年「SHOWDOWNvol.7StreetDanceCypher」でも再び優勝するなど、おそらくK-POP界でも1、2を争えるほどのダンススキルの持ち主かと思います。


こんな逸材デビューさせないなんて、もったいない!HYBEさん早くデビューさせてください。

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は


・JJのプロフィール
・JJの出身高校は日本or韓国どっち?偏差値も高くて頭がいいの?
・JJのダンスがすごい!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにTrainee A、JJに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です