Trainee Aの韓国ファンの反応や評価はどうなの?いつデビューするのかも調べてみた!

2022年にデビューすると噂されている7人組多国籍ボーイズグループ・Trainee A。

所属事務所はBTSやTXT、SEVENTEENやENHYPENなどと同じ韓国の芸能事務所HYBEで、レーベルはBTSやTXTと同じBIGHIT MUSICということで、世間の注目度も高く、デビューすればブレイク間違いなしと言われています。

そんなTrainee Aの韓国ファンや反応はどうなのか?

また、デビュー日はいつになるのかなどについて調査します。

Sponsored Links







Trainee Aの韓国ファンの反応や評価はどうなの?

まずは、Trainee Aの韓国ファンの反応や評価について調査しました。

【翻訳】

「トレーニーAがいつデビューするのか知っている人…」

他には

【Trainee Aはきれいなものを見てきれいな言葉だけを聞きます。悪いことを見せてくれる人がいてもそれよりも良いことを見せてくれます。欲しい人がいても、私はそれよりもっときれいなことを言うでしょう。いつも幸せになって傷つけられないんだけどちょっとした幸せを感じながら成長してください♥】

【おいしいものを食べながらとトレーニーAのデビューを待っています。】

【さすがHYBE!イケメンが勢ぞろいだね!どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ!】

【Trainee Aのダンスの実力はK-POP全体を見てもかなりレベルが高い!ビジュアルも完璧だしラップが上手なメンバーもいるち、元々ファンダムがあるメンバーも揃ってるって噂だよ!】

などデビュー日がいつなのか、デビューする日を待ちわびている方がたくさんいるようですね!

Sponsored Links



Trainee Aのデビュー日はいつなの?

ファンの方が一番気になるのはデビュー日ですよね!

ここでは、デビュー日についていつ頃になりそうなのか調査していきましょう。

Trainee Aデビュー日予想!

結果、世間で言われているデビュー日は2022年10月ではないかとのことです。

しかし、あくまで噂で正式には発表されていません。

2022年第2四半期のカンファレンスコールによると、2023年のデビューが濃厚になってきているとのこと。

なぜ、なかなかデビューできないのか…

ファンからは

【早くデビューさせてあげて!】

という声が浮上しているようです。

メンバーが脱退しデビューが再延期!?

デビュー間近ではないかと言われていたTrainee Aですが、ここにきてメンバーだったリオさんが脱退を発表しました。

リオさんは現在の事務所で練習生として3年を過ごしましたが、この道でいいのか個人的な悩みがどんどん大きくなっていったとのこと。

それを隠そうとしましたが、だんだんコントロール不能となり、デビュー評価の最終ステージ直前で、こらえきれなくなって結局脱退という道を選んだそうです。

自分の気持ちを素直に動画に残してくれています。

英語が流暢で楽曲制作ができる貴重なメンバーだっただけに残念ですね。

残りのメンバーもかなりショックを受けていたようなのですが、デビューを白紙にすることはせず、デビューを目指すということです。

この一件がきっかけで、デビュー間近だったと言われていましたが、再延期された可能性はありそうですよね。

しかし、デビューすることは決まっているので、気長に待つとしましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はTrainee Aの韓国ファンの反応や評価、デビュー日について調査しました。

韓国ファンはデビューが待ち遠しくて仕方がないようですね!

それは日本ファンも同じですが、期待度が高いこともわかりました。

デビュー日についてはリオさんの脱退が判明したので、もう少し先になってしまうかもしれません。

しかし、デビューすることは決まっているとのことなのでもう少し待ちましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です