【FANTASY BOYS】ギュレ暴露内容がやばい?熱愛相手スタイリストの顔画像!

サバイバル番組少年ファンタジーから
デビューした11人組グループの
【FANTASYBOYS】のメンバー

マンネラインのギュレくんが
スタイリストと交際してると
暴露されています。

早速内容を調べていきましょう!






【FANTASY BOYS】ギュレの熱愛暴露

Xの@kgrdie078256というアカウントで
FANTASYBOYSのギュレくんの熱愛の暴露がされています。

サバイバル番組出身で
2023年6月にデビューしたばかりなので
売り出し真っ只中で熱愛暴露は厳しいですね。

「日本の最高ハッカーを探して、300万で雇ってハッキングさせたのに失望した」

という内容の元に
ハッキングした内容が投稿されています。

交際しているのは
22歳のヘアメイクの先生
ギュレくんとは8歳差
熱愛にも衝撃ですが
年齢差も衝撃的ですよね。

この暴露を受けて
ギュレくんと思われるインスタアカウントも非公開になり
スタイリストの女性も非公開になっています。

交際を認めたようになっていますが
公式からは

「プライベートの内容であり、虚偽も含まれるとして訴える」
と発表がありました。

本人の私生活関連イシューによりチームとメンバーはもちろん、ファンの皆様に失望と混乱を与えた点に対して心より申し訳なく思い反省しています。

と書かれているので
この熱愛は本当のことになってしまいますね。

熱愛相手スタイリストの顔画像!

韓国のOUIOUIという美容室の
ソイという美容師と交際していたようです。

https://www.instagram.com/so__o3/?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg%3D%3D


※現在は非公開設定で削除されています。

この美容師の女性も
22歳と若いのですが、ギュレくんが
14歳と年齢も年齢なので

・恋愛対象になったことがびっくり
・新人アイドルがすることでない

と批判されています。

交際はいつから?

この暴露主は、デビューする前かあら
応援していたようです。

もともと
FANTASYBOYSがこの美容室を
使っているのを知って、実際に足を運んだ際に

この美美容師の女性とギュレくんが
手をつないでいるところを見てしまったようです。

15歳の中学2年生の男子アイドルが自分のヘアスタイルの先生と恋愛するという小説の中に出てくることを私が見て本当にがっかりして悲しかったです それで美容室で働く友達を通じてもらったソイとお前との未公開instaid探す日本最高のハッカーに接続id発見は表面的に見れば本当にそんなに単純な可愛いわけではなく複雑なファンを大切にしない人がこうなったから私と同じように投票してあげるよ。2位でデビューするからお前のことを本当に好きなすべてのファンが分かるようにします!キム·ギュレ脱退して!出典元:@kgrdie078256

リアルさがありますよね。
この方は日本在住の韓国人なのか
日本人なのかも分かりませんでした。

韓国ファンの反応は?

韓国では、熱愛のことよりも
ハッキングされて付きまとわれている
サセンに対して、保護してほしいという

#팡수는_김규래_보호하라

ハッシュタグができています。

今回ばかりは熱愛よりも
ハッキングや私生活を暴露された
ギュレがかわいそうという意見が
韓国では目立っています。

暴露主のアカウントは、現在凍結されているようなので
これ以上、写真などの投稿はできなくなると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です